HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

新年になってもどえすー

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。

PC自体殆ど付けてなかったりPC環境がなかったりしましたが
戻ってきました。
でも今週もアルカナ出れないなぁ…。


先週は忙しくてなかなか出て来れなかったヘルさんが居たようで。
行けなかった事に軽くショックを覚え(ry


行ってまいりました。
昨日もどえすイベント。

2点で止めろ! ポイントチキンレース Don’t Over!

というものでチームを組んでやるはずだったのですが
出来て2チーム…かな。



こんな時期ですしね。参加者がこの人数。個人戦に切り替わりました。

内容は早答えクイズで常識問題あり、歌問題ありの幅広さ。
キープせずに2点以上取るとドボンでマイナス、0点でキープしても点数はマイナス。
という感じのルールでありまして。


さいかーいやっふううううう

キープを2回。でも1問も答えられなかったようで-3点×2回。
早答えはどうやら無理みたいでs
回答自体少なめでしたしね。常識が…ない…!
でもいいんだ!(下から)一番だもの!





最後に恒例の賞金分けのおまけクイズ。
特定原材料…ですっけ。  
…何か違う。アレルギーの出る恐れのある食材名でダウト。という感じでした。
そんなこんなで集合写真。


何故皆隠れる…!?

なんという誤変換


素敵な変換もありつつイベントは終了しましたとさ。
この後は1月イベの掘りをしたり手伝ってもらったり…
でもイベを終わらせたのは今日。簪いいよ簪。



来週の水曜はあむさんが主催でイベントをやるそうですよ。
金鯖で…あれ、何時だろう…?










キモヘルの人気は永遠に!
カバリア島の子供に大人気☆





3周年絵がやっと線入れまでオワタ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/13-8f28e14b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


