HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

あ、カレンダー買わなきゃ

でもこの日の人狼はモンギルでした。
ま、まさか騙られたッ

人狼はじまるよー

狼ならしょうがない?













いつのまにか占領

この日もtrans祭。
また時々やってほしいものですね。



精霊分の水…。

えっと…。どのくらい出せばいいのでしょうか。





1回戦、狼。14人。アドバンス。
人数も多かったですが役職も多かったです。
今回は新たな職も追加されたりしててんやわんや。
ということでまとめてみました。

識者…配役がわかる。真識者と偽識者の2人がいるが2人とも村側。
スーパー狂人…1回だけ噛まれても死なない。
狐…狼勝利時に残っていれば狐勝利。村勝利時には関係なし。噛まれたら死ぬ。
   
きっとウブ月ではもっと詳しく書いてくれるはず。


そんな感じで1日目。他の2人は3部屋に入れたものの自分は2人部屋だったのでパス。
自殺がひとつあったので朝には死者3人。
自殺部屋を推しつつ昼がまとまらなかったのでばらばらに投票。ラインも切ってみました。
2票4つで延期。
このときは人数減らないの嫌だなぁと思っていたのですが
4人の内役が狼狂S牧だったので延期でよかったのかもしれません。

3日目は一人が3人部屋にいたので、容疑者を残して噛んでもらったらカウンターでした。あうあう。
自分はパスがないので噛んだら牧師。
狼にブロックを騙ってもらって、0pの人ができたので吊り推し。
未使用牧師COをもらって吊り推し。カウンターされて痛いんです。
なんとか牧師を吊って夜。
済祈祷師に指名されたのと余り部屋だったのとで噛み噛み。S狂発見。

4日目にPP。
気付かなかったのですが2日目昼に識者COをしていた人を吊って夜。
元々余裕があれば狂人も全員噛むつもりだったのでばらけて噛み。
狂吊って村噛んでおしまい。と思ったら狂人が自殺。
潔白を示していった狂人超カッコイイ。
済牧師を吊って狼勝利。


狼3狂2S1祈1牧2識2村2狐1。

狂人のサポートが半端なかったです。
カウンターされてても大分楽でした。みんなありがとう!狼ごめん!
突然死があったのは残念でしたが、また来てくれるといいなぁ…。







チーム合成

ここにナディアとかアシュターなんかが入ると完璧ですね。





なんてサンタ・。・

このサンタこわい。


2戦目、狼。10人。アドバンス。
おおうまた狼。また一人だけ2人部屋になったのでパス。
今思えばここでブロック騙っておけば良かったのに。。。
死者1ブロック1でなんとか死者部屋に誘導。死者部屋吊り。
夜には狼部屋と被ブロック狼がまたブロック。
狂人自殺があったので、前日に騙っておかなかったのが悔やまれます。
2ブロックの狼吊り。
しかし牧師2が割れていて指名権を貰ったので2人で噛み噛み。これで2:2。勝てます。
あとは延期、噛みでカウンターされたものの延期、噛みでおしまい。狼勝利。

狼3狂1祈1牧2村3。
狂人自殺ありがとうございます。上手く生かせなくてごめんなさい。
何が特に良かったのかというと…。
うーん、指名順…?



おやつの時間

美味しかったです。







ぬまーず

タウが2人…。
ところでチャガンのあれは髪の毛なんでしょうか。ただの飾りなんでしょうか。




気温が低い

モンギルにも冬が訪れました。






3回戦、狂人。6人。
あれ、また狼側…。別に狼PLじゃないです。本当です。


2日目
㌦(狼)→★でん(牧)→☆のび(狼)
☆リク(狂)ー★けの(祈)ーカト(牧)

カトさんに軽く狼っぽいものを感じたのでけのさんにブロック騙り。
すると朝にはブロック2。
そっちのブロックは本物だろうかと思いつつけのさん吊り主張してたら吊れました。ひゃっふー。


3日目
リク→㌦
☆カトーでんー★のび

あ、やべっ。
投票に軽い違和感をもったものの軽視してました。ごめんなさい。
そこ狼なのねと思いつつお墓行き。
2:2で延期。


4日目
カト→㌦
★のびー☆でん

PPで卿吊り。狼勝利。
狼2狂1祈1牧2

配役も日数も普通なんじゃないかと思います。
祈祷師吊りが痛かった。これが一番。
ただ6人なので初日に狂人噛みか祈祷師噛みがないと厳しそうなのも事実ですかね。
狼のパスしてブロック騙りが上手かったです。はい。





はいぱーもふもふ

クムが臨戦態勢。
もふもふ。でもポプリってちょっと硬そう。



増殖中

これで人気者!



あれ…

゜д゜




そしておやすみなさい。



コメント返信に返信返しするのもどうかと思ったのでここで。
ヾ( ・w・)ノ゛に人数が多いのは1人当たり平均4キャラくらい入ってるからです((((

それとはるなさんはいつ空いてるんですか><
自分からこの日に遊ぼうって言わないと空けてくれませんか((((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/129-f8553a9f

コメント

あ、ごめん新役職全然解説してないわ。

アラドはあれだ、ヾ( ・w・)ノ"(←若干どこか違うらしい)ギルド入ったから
そのうちリィクさんと会えるんじゃね程度に考えてたりする。
そしてここ一週間入ってなかったりする。
単に時間があいてなかった というかブログ書いてた。
先週10日から毎日うpしてたからねぇ。
あと多分日にち指定されても空けれるかどうかは別問題かな
自分からけのにゃんラテに誘おうと常日頃狙ってても
一ヶ月誘って無いとか普通にありえちゃうしね。

何が言いたいかというとinしてるときに狙って。
wktkしながら待ってますね!
ラテのLvUPも待っております。
…自分が動かさなさすぎて動き忘れてますけども。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


