HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

空気の入れ替えも大事ですよ

おひさびさ!アルカナ記事です。
2週連続だったか1週おきだかでいなかったので今週は行けて良かったです本当に。


A.ボス部屋です

/trans面白すぎてSSいっぱいです。












EP6会場

ハルコン採掘場、みたいな。
ハルコンの彫像も十分綺麗なんですけど普通のハルコンみたいな色じゃないのは何故なんでしょうね。



こうなればよかったのにね

ネペトリは怖がってたからポルティナの方が良かったのかも。



いつから物置になったんだろう
でかい!でかいよ!
EP5に出てくるんですかね。
でもEP4で古代から現代に移動してきたのにどこで出てくるんだろう。




入店第一声
普通こんな店あったら逃げますよね。






ええ、遊びました。
存分に遊びましたとも。
変身のしすぎか、キャンプ内全員落ちることが多発しましたorz
なので人狼ゲーム中に変身しすぎると帰って来れない人が出るかも、注意。
ただスクロールと違ってキャンプ内でも変身できるのはいいですね。楽しい。







自→レゲ→セン→レゲ
くらいで店舗移動。みんな復帰早いなぁ…。
裏で音楽流してるのが悪いのか容量入れすぎなのか。

言い方で印象が変わる

あのサーバー実現しないかな。





でかいでかい

でかいです。
それにしても名前調べないとなかなか出てこないですねこの辺w
「守護者」じゃだめでした。該当するのが多すぎるんだろうなぁ。








感動の再会

お、おかあさーーん!

ひよこ物語
来春放映決定









毎度ありがとうございます。

賑やかなのはいいことです。







海飲祭もよろしく!

こちらの方もよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/128-56e29575

コメント

/trans 楽しすぎますよね。
これ永久実装されたら爺に一生ついていく。
へんしーん
楽しいですよねー!
ただ、負荷も結構かかっているので時々でいいかな、とも思っちゃいます。
スクロールがただのゴミになってますしねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


