HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

赤頭巾も狼でした。

分からない時はwiki先生に聞いてみよう!の巻

お腹が空いてきた


ザンギは、北海道で作られる鶏や魚介類(蛸、烏賊)の唐揚げの一種である。 唐揚げの下味付けの際に、醤油やショウガ、ニンニクなどで濃厚な味付けを施したものである

大体こんな感じみたいですけど、詳しくは見に行くといいと思います((((

















早く見つかって良かったですね

さて、吊ろうか。



1回戦、牧師。12人。アドバンス。

2日目に死者2。片方の部屋で死亡宣言がなかったということで
判断しにくいのでもう片方を吊りに。ついでにどっちもはぐらかし気味であやしい。
自投票したほうが吊れたのでこっちは狂人だろう、と思いつつ夜。
朝にはカウンター1。どっちが狼にしろ初日パスすごいなーと思っていたら
カウンターされた側を前日ブロックしてましたCO。
ブロックした日に言ってくれると助かります。。。
とまぁつじつまもあったので前日のローラー。
夜にLWが噛み逃して餓死。村勝利。
狼3狂3祈1牧1村3。

狼がさくさく吊れたのと狂狼狂部屋、牧牧狼部屋があったのが厳しかったんだと思います。
新しい人が来てくれるのも、昔の人が帰って来てくれるのもとても嬉しいです。






110番にモーニングコール

本当にこの番号でいいんだな!?絶対だぞ!?




2回戦、祈祷師。9人。アドバンス。
アドバンスではらはら。部屋内で相互が発生してちょっぴりほっ。
2日目朝には死者2相互1。
相互から吊ろうぜ!ということで相互吊り。
死者部屋で綺麗に票が分かれてこれは分かりやすい感じ。
夜にカウンターが出来たので吊ったのが狼だとわかって再びほっ。
朝には死者1カウンター1。
済牧師が食べられたので狼吊って終わりだねと思ったら2:2。
狂人が生きていたようで、指名権もなく村が食べられ自分も吊られて狼勝利。
狼3狂1祈2牧1村2。

噛みがGJ。としか言いようがない気がします。
狼吊ってカウンターして、村は特にミスがあった訳ではないですからね。
祈祷師が初日に噛まれてるのが痛かった、ですかね。
あの状態で狂人を騙すのも…んー。出来たんだろうか。ちょっと厳しいかな。






ぱぱ=まま


メガネで見分けてください
   ↑    ↑
  過去   未来




3回戦、村人。9人。

2日目
★キング(狼)→リク(村)→★兄(牧)
弟(狂)→でん(狼)→ウィン(村)
サヤ(祈)ー(狂)ー砥(村)

またもや部屋内で相互。なんだかデジャヴ。
今回はきんちゃんが部屋内で狂COしたあとに相互だったので
自分からは分かりやすかったと思います。
アドバンスでもない限り、狂人COを噛むメリットが(自分は)感じられないのできんちゃん狼と断定してしまいました。
因みにアドバンスでブロック騙りを噛むのは祈祷師が騙ってる可能性を考えた場合有効だと思います。
あんまり噛みには行きませんけど。
そんな感じできんちゃん吊って夜。兄さんに入れた卿から指名されて嫌な感じ。



3日目
◇でん→リク
サヤ→兄
ー砥

さっくり食べられてカウンターCO。
砥さんは確かに0p(パス)ですけど卿もそうですから!
上手い誘導により砥さん吊り。
伝えられないのはもどかしいですね。


4日目
でんーーサヤ

済み牧師を食べて朝。
投票はお流れ。


5日目
でんー◇サヤ

カウンターで村勝利。
でも個人的には卿にMVP。
狼2狂2祈1牧1村3。
狂人の自殺がナイスです。





と、個人的にいろいろ気になった3日目。
メモを取ってないけど大丈夫。という人のため(?)に
メモはこんなにも情報がいっぱいあるんだよ!という
汚いメモを晒してみます。はっはー。

おおなんて汚い字

良ければ他の人のメモも見てみたいと思うこのごろ。
こんなのでも参考になればいいです。
メモいいよ!
投票とかラインとか部屋とかパスが丸分かりです。多分。





4回戦、牧師。5人。
2-3部屋しかありません。おおこわい。
3人部屋でブロック1。でもブロック報告したとかしないとか
してないと言い張るのにブロックされた方を吊ろうと言う感じだったりでよくわからなかったので保留。
次の日に死者1カウンター1。前日一緒だった感じでは狼にも見えなかったので嘘だと思い。
前日昼から2人のラインないよね?どっち吊っても牧師だから期日くるさ
と思ってたら両方狼で吊られておしまい。狼勝利。
少人数だと吊る勇気も必要ですよね。
はぐれ狼2牧2村1


ドロリッチって美味しいんですか?

弄ばれる方が好きなんですね

自分とは遊びだったんですね…。うっうっ。






狼の憂鬱

配役考えるのは楽しいですけどバランス難しいですよね。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/126-dad1bc4a

コメント

ごめんそんな可愛い字のメモ出されたら
自分のメモ晒せないわ…
上に同じく


私は1回戦につき1ページぐらい持っていかれまs  チクセウ節約羨まし((
弄ぶだなんてとんでもない!
あの後chチャットの皆をリィクさんが手のひらの上でころがしてたじゃないですか
そのSSだけ載せないとは捏造です情報操作です><
えっ
>はるなさん
可愛い字…だとッ…。とても汚いです。
それよりもはるなさんのメモが見たいです。チラチラ。

>みゃのんさん
ええええ。1ページってことはかなり詳しく書いてるんですね?
よれば見せてくだs((

>卿
う、うそだっ!によによしてたくせにっ!
それに転がしてたのは卿だけです情報操作いけません><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


