HOME>スポンサー広告


HOME>他ゲー

冬の足音

やっほい

デザコン結果発表されましたね!
探してもない!と思ってたらMORE押さないと見れませんでした。


結果は…。むーん。
カンテラは欲しかったですけど他は投票したのが入ってなくて残念でした。
あんなにあったゴシック帽、ひとつは入ると思ってたんだけどな…。

あ、マスクは文句なしです。どれも欲しい。
でもマスクは肝心の中身装備が不足してると思うので
運営は早く非課金マスクを実装するんだ(((((














はるなさんが幼女メイジ作ったっていうので自分の軽い転職紹介でも置いておきますね!
え、もう他見て転職先決まってる…?


○エレメンタルマスター/アークメイジ
エレメンタルマスター
・普通に魔法使い
・範囲広め・派手め・使い勝手がどれもいい
・火力、拘束、吹き飛ばしが揃ってるものの(取るスキルによるけど)布なのでやわらかい
・PT向き


○サモナー/ムーンエンプレス
サモナー
・ソロ向き、召喚が重くて見難くなるので前衛と組むのに向かない
・数で攻めるので手数的な拘束と火力が半端ない
・召喚が思うように動いてくれない時がある
・MPカツカツ


○バトルメイジ/ベラトリックス
バトルメイジ
・メイジなのに硬い
・敵を轢き殺すいめーじ、吹き飛ばしすぎに注意
・チェイサーの追加攻撃とバフがいい
・MPカツカツ


○魔道学者/トリックスター

※製作中

・トリッキー
・近接スキルと範囲設置が揃ってる
・ほうきで飛べる
・覚醒が残念威力らしい




鬼1格0銃1魔4聖0
偏ってるけどそれでも幼女がすきなんです。
こういう言い方してると通報されそう。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/125-e33320c7

コメント

え あ その
カインにはとりあえずおっさん(プリスト)作ったんです…
おっさんも結構楽しいよ!
つまりガンナーが自分には向いて無いんだと思った。
おっさん作ったんですか!
おっさんもいいですよね。持ってないけど楽しそうです。
鬼剣士と格闘家の選択肢はなかったんですね((
うにゅー・・・覚醒残念なのかぁ・・・
あれイイ(・∀・)!!と思ったんだけどなぁ。
特にプルートのネコぱんちとか(
タリナーイ
まぁ、聞いた話だけですけどね。
他の職に比べると、くらいじゃないでしょうか。多分。
折角覚醒があるんだからと自分の学者も1はとるつもりです。…そこまでいくかどうかは(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


