HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

手が冷たいのは…。

トリックオアトリート!

満足気

と思ったらもう雪が降り始めました。
もう冬ですか…。















出)もふもふ 求)お菓子

お菓子のあるとこどこまでも。



1回戦、狼。14人。アドバンス。
配役を知ってる新役職「識者」を加えてスタート。
全員3人部屋に入れたので噛み噛みして朝には死者3、ブロック1。
自殺部屋に持って行きたかったのですがブロックされてることもあり控えめに。
狼が吊れてしまって難しい状況に。
3日目朝に自分はパス。狼死亡。
こ、これはカウンター…。と言う事で早々にLW。
死者1ブロック1で狂人の位置はわかったものの人数足りない。。。
済祈祷師を吊って夜。
指名権をもらったもののブロックした狂人とブロックされてる人となんとなく狂人の匂いがする人の3択。
ブロックされてる人を指名して噛んでカウンター宣言。
4日目にブロックも1ですが狂ー狂。どっち吊っても勝てません。
ここで潜伏してた識者が祈祷師は1だ、ということで白確と疑惑の目。
吊り先もなく人数足りないのでPPできず吊られておしまい。村勝利。

狼3狂4祈1牧2村3識1

初手に狼吊れるとちょっと厳しいですね。







ing

恋してる?

そんなハートの向こう側。






2回戦、牧師。11人。アドバンス。

2日目
けの(狂)→☆スレ(牧)→★のび(狼)
稲荷(祈)→柚(牧)→砥粉(村)
★兄(狼)→ウィン(狂)→★リク(牧)
キング(狼)→弟(祈)

こうして見てみると噛みがナイスです。上手く狂人避けてますね。
ただここで死者が出なかったのは痛かったでしょうか。
遅めに相互になったものの延期。
相互吊ろうぜ!


3日目
リク→スレ
ウィン→弟
のび→◇稲荷
キング→砥粉
★兄ー☆柚ーけの

見事に牧師以外NOだったので済牧師指名。
部屋内でもかなり真っぽかったので信用。
朝にはここでも狂人避けのナイス噛み。死者2ブロック1カウンター1。
カウンターが前日ブロックされていたのでカウンターは真寄りと見て放置。
片方狼ではあるとおもったものの両方ではないと思ったので兄さん吊りたかったのですが
押し切られて死者部屋吊りに。きんちゃん吊り。


4日目
弟→リク
スレ→稲荷
兄ーけのー柚

なにもなし。
部屋では祈祷師COを貰って困惑。でも偽じゃない気がする。
兄と弟で割れて弟さん吊り。
両方狼と見られていたのかブロックが狂人と見られていたのか、信用取れなかったのは残念。


5日目
柚→リク
スレ→兄
けのー稲荷

人数も足りず満場一致で狼吊り。村勝利。
狼3狂2祈2牧3村1。
初日の噛みが牧師だけだったのはかなりの痛手だったんじゃないかと。
村減らして狂を足す。
んー、狂人噛みの可能性が高いので意味無いですかね?


これは明日のニュースになる

どろどろ。




おめでとうございます!

逆にこちらは明るい話。







3回戦、牧師。9人。
3-3-3の部屋割りで朝には死者2。死者ー死者ー狼ですけどね。狼吊り。
2日目には死者1とブロック1。どっちも平和部屋だったので悩みましたが死者部屋吊り。
狼だったので村勝利。
狼2狂2祈1牧2村2。
死者2部屋が痛かったですね。
時々起こっちゃうので1:1は早めに、狼に死亡を伝えるorアイテムを出す
をしてあげるとメタも少なく事故も少なくなるんじゃないかなと思います。






後はちょっぴりだらだらしておしまい。

所持量にご注意ください

所持を気にしておかないと、シークレットが外に出てしまうので注意を。
でもしばらくは落とした人しか拾えないらしいです。







海飲祭もよろしく!

公式HPが出来たみたいです。
よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/124-1bdc0583

コメント

最近○ィ○さんの記事にアラドが多いので
ちょこっと触ってみるてすつ。
やべぇおもしれぇ…でもあれキャラの頭身なんとかならんのですか^^;
ストレスバースト?
>はるなさん
! アラドやってみたんですか!
結構ハマルと思うんですけどどうでしょう。
等身は…。TSやラテ見てると可愛さの欠片もないですけどきっと慣れですよ慣れ。
ありゃ、カインだったか
名前でディレジア選んじゃったよ

そういうわけでカインに新キャラ作ってきますね!
゜д゜
わーわー!待ってますね!
無理ゲーな時は呼んでください。

あとこれおいておきますね
http://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=40541

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


