HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

シモツキン

今回のイベント品の一部


牛乳大好き


バターなのにMって書いてあるんですけど
あれですか、カバリア島でも食品偽装が問題になってるんですね。

















おしくらまんじゅう

寒くなってきましたね。
ストーブを本格的につけてもいい感じになってきました。ブルブル。
冬でも暖かいアルカナにようこそ。

でもこの日は店員も少なくてちょっと寂しい感じ。







ハロウィンだからかMOB率が高い

31日はハロウィンでした。トリックアンドトリート!
お菓子をもらっていたずらします。
仮装というか変装というか店内もモンスターで溢れてました。
でも今日はもう11月なのでテンプレートも通常運行。



剥ぎ取って装備に。ってそれ違うゲーム
おおこわいこわい。
でも上のSS見てみるとわかるんですけどジョーより野良帽の方が大きくて色が濃いんですよね。
つまりこれは…。…。
おっとこれ以上は野良愛好会に消されてしまう。







この時点でカオス展開

アンタはぼたんじゃなくてブタよっ!!

古いですか、すいません。そもそもこの台詞であってたっけという。

→ぼのぼの→ドラえもん→デスノート

血みどろの争いしたり癒し系だったり忙しいドラマですね。
全部あわせるとやっぱりこれはお笑いの枠に入っちゃうんじゃないかなと思います。
そんな新感覚ドラマ。お楽しみに?











終了後はちょっぴりアラド。
覚醒記念にサモ2人。カオスです。

サモナー→サモン→鮭

同職PTはやっぱり楽しいです。
動きが揃った時は感動モノ。
いつか…サモ4人PTするんだ…!







ついにアリアたんが現状作れるコスと謳をコンプしました。ひゃふー。
最後に作った歌は【EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF./】なので良ければ聞いていってくだしあ。
題名はシモツキンですけどこの謳は石橋さんのものです。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/123-c9cc1115

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


