HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ただいま。

用事があったのでアルカナはお休み。
ママさんが来てたみたいですごく悔しいです。


パンプキンファミリー


先日バスにおいていかれたので頑張って走ってたら
キャハハ頑張ってる~
と高校生に笑われました。


今日帰ろうとしたら乗ってきたはずの自転車がありませんでした。


ち、ちくしょおおおおぉぉォォォォ











そんな人狼記事です。


1回戦、狂人。8人。
夜は素直に狂人CO。
ちょっと渋った後にじゃあ狂人CO、と貰ったので役持ってそうだと思い昼にブロックCO。
ブロックがもうひとつとカウンターがひとつ。
多分カウンターもブロックも真だろうなぁと思いブロック吊ろうぜ!と吊ったら狼でした。アッー
村勝利。狼2狂2祈1牧1村2。

せめて普通に済吊りしてれば…もう少し…orz
最近狂人やると狼に食べられるか誤爆かしかしてない気がする!





ここは勧誘の多いところですね。

商売の秋…?




2回戦、村人。12人。アドバンス。
だるだるしてたら部屋の中でブロック!の声。ふむ、と思ってたら食われました。
推理終了のお知らせ。
2日目は死者2と相互がひとつ。
相互から吊って夜。
3日目はブロックがひとつでしたが相互完遂ということで吊り。
ブロックした方に入れてる人達が狼だろうと思いつつ夜に。
4日目は平和。狼COでPPが出て狂人吊り。
そういえば狼が狂人に入れてるけど実はこれ足りてるんだ…。
しかし狼COでPPに出る狂人カッコイイ
5日目は牧師噛みきりで人数も足りてましたが何故か狼が吊り。
朝には期限で村勝利。
期限が短めだったのでパスと狼部屋が厳しかったのだと思います。
もう少し長い時なら2パスが生きたのかも…?
狼3狂人2祈1牧2村4。
実は祈祷師が初日に噛まれてました。GJ。




召喚!

太陽が呼んでいるから




3回戦、司会。10人。アドバンス。
狼2狂人2祈1牧1村3の普通仕様。
初日は死者1ブロック1。死者部屋からの吊りで狂人が吊り。
3日目は狼部屋を作り、前日のブロックを吊り。
ここで死者部屋完遂の流れに押し切られなかった狼と狂人がGJです。
4日目は祈祷師を避け、村を噛んでPP。
村の票が合わずに祈祷師吊り。
後は噛み噛みで狼勝利。

2パスからの援護があると心強いですよね!











ストーカーは犯罪です

ストークも程々に、なにやらEP5で色々実装されたと言う事でカード識別を取りに行く事に。



あちこちうろうろ

ハルコンの遺品からこんなにゴミが出るなんて聞いてない。。。
と思いつつかなり手伝ってもらってさくさくクリア。



どんどんめくっちゃうぞ

と言う事でゲットしました。
しかし所持の関係でカードはキャラカード1枚ずつが沢山とかそういう感じなので
今度集めに行かないとなぁと思いつつ。
ちょっとやってたらシークレット1が出ました。わーわー。




さて、人狼に古株のお方も復帰されたのでうきうきでございます。
そして半年以上経ってから絵のお礼言われるとか思ってもいなかったよ!
スレさんには感謝と

体育館裏への招待券を。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/122-b2c1b1da

コメント

な、何か・・・
3つ並んでみると、徐々にカボチャに侵食されてるようで・・・
ひぃぃぃぃぃ・・・(( ゜д゜))
ぱんぷきーん
>美月さん
実はハロウィンのカボチャはそうやってできてるんですよ。
小さなカボチャもそのうち…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


