HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ちーず☆ふぉんでゅー

今日はチーズフォンデュだいいだろと写メ付きでメールが来ました。
く、くそう。羨ましくなんて…。



野良降臨の儀式の様子。

どっちかというと別の人を呼び出してるような

夜明し賑わってますわーわー
でも日曜人狼は少なめでした´・w・
















遅刻していったので1回戦はチラ見。
狼側が俺TEUUUやってたらしいです。なのかな?



ところでマサオって…

正義(マサヨシ)ならここにいます。




2回戦、司会。7人。狼1狂2牧1村3。

2日目
㌦(牧)→砥(狂)
美月(村)→氷(狼)
のび(村)ーウィン(狂)ーポテ(村)

LWって怖いですよね。死者2、ナイス自殺。
昼は2人部屋からと3人部屋からとで話し合い最終的に3人部屋に。
ポテさんが吊られて夜。3人部屋の自殺が決まるのはかっこいいです。


3日目
砥→のび
★氷ー☆㌦

ここでPP。前日の砥さんの投票が㌦だったので狂人いると踏んだのだと思われます。
2:2で延期。


4日目
のび→㌦
砥ー氷

パスでまた延期。期限が6日目朝なので村は詰んでます。ごめんね!


5日目
氷→のび
㌦ー砥

㌦を吊っておしまい。狼勝利。
自殺した狂人もナイスで生き残ってアピールした狂人もナイス。
LWを恐れず初日に噛んだ狼もGJでした。
動く事って大事ですよね。




兎小屋

本体は上なんです。


同じだけど違って違うけど同じなんです

実は変わってない…とか。




3回戦、5人。狼。
LWだったので3人部屋に入れたらいーなーと思ってたら入れました。
昼に狼COして「狂人は死なないでね」なんて言ってたので能力持ちだろうか、噛みたくない
と思ってた人がブロックを騙ったのでもう片方を噛みました。
カウンターで出てくれる様子。
昼はカウンター1で2人部屋は平和。
そっちに狼いるんじゃないかということで吊り先をほのめかしたら牧師COもらったのでそのまま投票。
村の票が合わなかったので牧師を吊って、村を食べて、狼勝利。
運ゲーみたいwと言われてしまいましたがこの人数だと多少は仕方ないですよね。。。
狼1狂1牧1村2。
狂人アピールは本当にありがたいです。





人数が人数だったのでここで解散。

もっさりしちゃう

ってこれ3回戦前の会話だ・。・

ダイハツ?







そういえばムーブで
そういえばキリンさんが好きで
そういえばこんな動画があったのでダイハツついでに。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/120-7484a4eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


