HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

もういくつ寝ると…

なんとなく実家にいるとPCを触る気も起きなかったので
昼いっぱい寝てすごしてしまtt…

画像編集ソフトもないことですし
さくっと人狼記事。


1回戦は見学。
キムチ鍋おいしいです。
次の日にはうどんを入れて食べました。



2回戦、人狼。11人。狼3狂2祈1牧3村2。

3狼。おー、部屋ばらばら。これは噛み噛みだね。
ということで2人牧師にあたる罠。1人の部屋は狼狂狂で自分は狼牧牧な部屋でした。
どっち噛んでも涙目な感じ。
結局両方相互で出て、相互から吊ることに。自分の相互相手が吊れました。
狼2人とも村の信用が高かったのは嬉しかったですね。

次の日は狼2人が余り部屋に押し込まれたために動き難く。
2人部屋の狼に噛んでもらったら祈祷師でアッー しかしその日は使用済み祈祷師が吊り。
ローラーされなくて良かったです。
この日の夜は牧師と使用済み牧師を噛み。噛み切れても人数が足りなさそうでひやひや。

と、思ったら狂人が生きていて3:3。投票は延期。
使用済み牧師が祈祷師に賭けてか狂指名。残念ながら両方村でぱくぱく。
狼勝利。


ミスが成功に変わった感じで、いいものだったんじゃないかと。




3回戦、司会。狼2狂3祈1牧2の11人。

2日目
3日→ラク→けいと
コトリ→でぃあ→けの
ウェ→カト→あむ
月ーエル

カトさんがウェさんにブロック。あむさんが狼COっぽいものをしたようですが流れる事に。
死体部屋からけのさんが吊り。実はコトリさん祈祷師。けのさん牧師でおいしい流れになりました。

3日目
でぃあ→3日
ラク→エル
あむ→けいと
カトーウェー月

月さんがウェさんにブロック。2ブロックということで死体部屋を無視してウェさん吊りに。
カトさん月さんの狂人’sの連携がナイスです。

4日目
月→でぃあ
エル→カト
あむーラク

ラクさんがあむさんをブロック。
しかし人外の数が圧倒的に多いのでエルさんが吊り。

5日目
でぃあ→ラク
カトーあむー

使用済み牧師と狂人を噛んで狼勝利。

狂人のアシストも初日噛まなかった狼も祈祷師噛んだ狼もGJでした。



4回戦、祈祷師。狼2狂1祈1牧1村1で6人。

初日にカウンター発動。いやっふーうと思って居いたら他に何もない。
他に吊り先もなくさっくり吊られ。
次の日に狼は牧師噛み。狂人のアシストのおかげで牧師吊り。そのまま狼勝利。


この日は狂人大活躍の日だったと思います。
狂人たのしいよ狂人!





さて、明日は元旦ですか。早いですね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/12-c3392f40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


