HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

もやもやと秋の空

ばばーん
ギルド作っちゃいました。


ヾ( ・w・)ノ゛なのにGMは自分

ようやく光剣装備できるようになったものの
このLv帯で既に火力に悩んでるポンです。阿修羅強いってば!


出だしはアラドなのに中身はTSのみ。
なんいう詐欺。












やさしくね…?

ちょっと早くINしてイベクエしてました。30分くらいでさっと終わっちゃいますね今回。
ちょっと早く着いたらフレさんが寝てたので隣で寝てました。
でも食われるらしいです。注意。






素晴らしい龍率

この日のアルカナは龍祭。
丁度5人なので戦隊モノの話で盛り上がりました。
ところで緑=無個性という話が出て可哀想だと思ったのでwikiってみました。

赤…リーダー格の熱血漢(主人公)
青…赤との対比で常に冷静(ライバル、サポート)
黄…力持ち(パワー)
桃…女性(紅一点、ヒロイン)
緑…少年(最年少、子供)

というカラーイメージだとか。ふむふむ。

TS戦隊龍レンジャー

因みに最終的にはポプリ司令も増えてこんな感じに。
ヘルさんがレッドでりひょさんがブルー。レゲさんがグリーンです。
毎週土曜22時~放映開始!?




龍グループに嫉妬したのでコンビ組みました

人差し指を立ててご一緒に

漫才…コンビ…。






そんな感じで今週はレゲさんがいたので正式なお話。



が終わった後にイタさんのキャンプの迷路で遊んでました。

2週にわたり格闘

こんな感じ。
バステトの居る所がゴールです。

悩みに悩みましたが
ヘルさんがクリアしたのをきっかけに自分もクリアできました。ひゃほー。


かんぱーい

BARミラ子さんに立ち寄った際は挑戦してみては如何でしょ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/119-04079378

コメント

漫才よりもむしろ
プ○キュア的な方が良かったでしょうか(マテ
ぷりっきゅあー
ホワイトとブラックなんですね!
さてどっちがどっちなんでしょうね((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


