HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ミルクセーキを探しています

きゃっほう。
ついでに~をみてオンラインゲームのタグにTSが追加された事を知りました。
TSって結構昔からあるのになんで最初からなかったんだ…!



そうそう。
デザコンの投票開始されましたね。
残念なことに落ちてしまったのでお蔵入りも寂しいから載せてみます。


帽子

武器

帽子はまだしも武器はちょっと、いや結構欲しかった。

今回も可愛い装備がいっぱいですね!
どれも魅力的であります、が。なんとなく似たデザインの作品が多い?のが気になったり((
絞って他のデザイン入れると同じなのにどうして!って揉めるのですかね。
帽子のゴシック系がすごくかわいいのですが本命はしまぼうしです。
だって横被り系は兎の耳で隠れるんだもんさ。。。


ところで帽子部門のみやのさんはみゃのんさんですか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/118-eebfeaa0

コメント

|w・)可愛い…!
落ちてしまわれたのがとても残念です。
それにしても、カバリア島の絵が上手すぎるのですが…!なんというハイクオリティ。

>>ところで帽子部門のみやのさんはみゃのんさんですか。
同じことを考えた方がいてほっとしましt  どうなのでしょうか(・ω・ )?
呼ばれたので反応してみた(・w|


\私にそんな画力があると思うてか!/

というのは置いといて、私が出すなら秀策って名前で出します、ハイ


というかデザコン欠片も見てねぇ、ちょっと見てくる
ガイドフラッグいいね。
まさにその発想はなかった。

頭は…たしか似た装備があるからあってもかすんじゃうかなぁ。
デザインも絵もかわいいのに、なぜ落ちたんでしょうかねぇ。
あ、ちなみに私も2点出したけど両方落ちてたヨ……。

武器部門は、何というか悪くはないけどありきたりな感じで、『コレだっ!』ってのがない感じですし、
爺の審査基準がさっぱりわかりません(´・ω・`)
右手に見えますのはモンスターギルドでございます
>莉月さん
わはー。ありがとうございます!
カバリア島は公式のTOPとか拾ってきた壁紙とか見てぐりぐりしました。
右のは全部左の大きいのをコピーして縮小したりなんなりしたものです((((

>みゃのんさん
残念。違ったんですか。
画力?あると思いますよ!かわいい絵のっけてるじゃないですか!
今年は作品数も増えてかなりボリュームある感じですよっ

>はるなさん
ガイドフラッグいいですよね。欲しかったです´・w・
頭はなんかないかなーで捻り出したものなのでちょっとありきたりですよねw
かっこいい系も欲しいんですけどかわいい系に走っちゃいますね。。。

>カトさん
カトさんの絵も見たかったなぁ…。羽銃いいよなぁ。
やはりといいますか、去年も投票に残ってたような感じのは今年もありますよね。
審査基準…。どこかに社員いないかな((((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


