HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

天気はいいけど寒い

ここは野良の多いインターネッツですね

野良収穫


更新率が低下してるのはきっとアラドとアラドとあとちょっと忙しかったりしたんでしょう














さて、日曜人狼の話に入る前に動画の紹介でも。



どうやらゲーム実況者?が集まってskypeでCGIルールの人狼をしたみたいです。
喋りだと心境がモロに伝わるので潜伏が大変かもしれませんね!
さらにログが残らないので発言の洗い直しが出来ないですね´・w・
こんな人狼もあるんだなぁということでよければどうぞ。








他に3桁のお客様はいらっしゃいませんか

1回戦。は、遅れていったので不参加です。
あとでん卿は今度Pvね。




2回戦、狂人。10人、アドバンス。
3人部屋に入ったー。1分前でブロックでも発言しようかな!噛まれた´・w・
ということで初日でしぼん。
3-3-2-2で3人部屋と2人部屋で死者が1人ずつ。3人部屋でブロックひとつ。
2人部屋から吊りということで投票。再投票になりましたが2人部屋の狼が吊り。
投票で狼まるわかりだったので順番に吊っておしまいな感じ。村勝利。
初日の部屋が狂→狼→狂でした。狼指名してごめん…。
狼3狂2祈1牧2共2
MMO版初の共有者が出ました。
今回は狼わかりやすくなっちゃいましたのであまり役にはたたなかったかもしれませんが、共有も面白そう。





けのぬいぐ…をよろしく!

司会の作業に困った時は是非とも司会ツールをお使いください。




3回戦、村人。8人。

2日目
㌦(牧)→リク(村)
砥(狼)→でん(狼)
スレ(祈)→キング(村)
☆けの(狂)ー★スピ(狂)

ブロック一つだったので延期。
狼部屋で様子見なのはいいんですけど内訳見ると狼涙目ですね。


3日目
スピ→砥
でん→けの
リク→スレ
キングー㌦

相変わらず人外部屋村部屋です。狼部屋あったねということですが平和なのでまた延期。


4日目
キング→リク
㌦→スレ
砥→けの
スピー◇でん

カウンターひとつ。スピー砥の線が有力?ということで砥さん吊り。
…だけど票がおかしかったので砥ーでんですね。

5日目
でん→キング
リクー㌦ースレ

狼吊って村勝利。
部屋割りが狼涙目でしたね。2日目夜の村の指名も綺麗でした。
狼2狂2祈1牧1村2




司会決めは毎度大変ですね

司会決めも大変?ですけど参加者いるかいないかってのが一番大変な気がします。


うさと頭のり

頭のり装備増えましたね。
そういえばまだ今月イベやってないな…。




4回戦、司会。8人。狼2狂1牧2村3。
3:5なので3人部屋中心にしてみました。そして祈祷師なし。
次の日に死者1、ブロック1。
死者部屋から村が吊れたものの自投票だったので狼ではないですよねこれ。
次の日に死者1相互1。前日のブロック被ブロックが同じ部屋でした。
死者の出たところを吊って次の日、死者を出した狼を吊って村勝利。

初日の死者が狂人自殺だったために片方の狼にパスがなかったのが痛かったですね。
やっぱり4:4じゃないと狼厳しいのかなぁ…?





状態異常:呪い



次の日が早かったのでさくっと寝てしまいました。
黒頭巾集会楽しそうだったな…!


ああ、次の日はスケート行ってきましたよ。
ブランクあってもそこそこ滑れるものですね。
車から白煙が上がるのを初めて見ました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/117-a74bbf95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


