HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

そろそろ暖かい飲み物が美味しいですね

うあー

廃坑というか遠足というか
行きたかったお´・w・

ドタキャン申し訳ないです。。。


また機会があればわーわーしたいと思ってます

















ブラック★クロニクル

ルイって宗教団体にでも属してたんですかね
じまんぐvoiceで喋ったり…はしないか。
この頭が集団で集まったら面白いSSになりそうですね!



うさまみれ

最近美月さんばっかり撮ってる気がする!
今回のイベント装備で全身うさぎが出来るようになりましたね。
頭装備が困った顔してるのは何故でしょう。

ところでどうしてこう、兎ってピンクで塗られる事が多いのでしょうね。








びよーん

(^ω^)こういう系もひっぱたきたい気がします
っていうか載せるSS選んでたらいつもの半分くらいしか撮ってないだとッ…

休みの日のはずなのに授業受けにいったから疲れてたんですかね。まぁ車のですけど。
そんな引きこもりっこです。家大好き。





センたんと2人だったのにあんまりいいSSなかったよ!
とか書くとまたセンさんがいじられるんだろうな。。。

と言う事で営業終了のおしらせ。

訳:おいちょっと顔かせや

呼び出されたので外に出ると体育館裏は集会場でした。



                      ヒラ←       →幹部
およびでやすか

いや嘘です。






いずさんに海飲祭の話を振った事からわざわざ来てくれたのでした。
毎度毎度すいません。。。

会議は踊る

ということでお話をすることになったのですが
まぁ進みませんよね((((((



そんな感じで参加するかもとの旨をお話しました。
アルカナの人は土曜日くらいしかINしないので早めに伝えるだけ伝えれたら…と思っていたので丁度良かったです。
で、聞いてみると現在参加が16?店舗で後1店舗くらいしか置けない
との事だったので空けておいてもらえそうです。ほっ。
正式な参加申請は副店長にお願いしたいと思います。でも連絡手段がないんだよなぁ。。。



海飲祭は11/28日!21時から開始でございます。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/116-b9e6698a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


