HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

リセットボタンが欲しいです

最近流行りのブログ通信簿をgoo先生に聞きに行ったら
「おめーのブログねぇから!」
と追い返されてしまいます。そんなに悪い事したかな。

ハァハァ

ほーきさんに代わってけのさんが看板係りをしていたのでストークしてきました。
















冗談もそこそこに汝は人狼なりや?~もふもふしっぽ祭~開始。


狸の日

すばらしい狸率。眼福。


1回戦、村人。9人。
2人部屋で平和に過ごす。しっぽをカウンターする権利を城さんにあげて朝。
3人部屋で死者1と相互ブロック。
相互吊りを提案して再投票。ブロックの片方が自投票したのでこれ狂相互じゃね?
ということで自投票した方に入れなおしたら別の人も票を変える。
なんとか吊らねばと思いつつ再度変えるか、そのままにするか。とそのままにしたら読み違えました。
吊りは延期。
次の日に相互の片方が前日の3人部屋の人のところで死亡。
相互のもう1人が死者を出す。前日3人部屋のもうひとりのところでブロックひとつ。
なんてめんどくさい。狂人相互で頭が固まっていたので前日相互は吊りから除外。
2死者と1死ブロックの2狼でFAとか思ってたらそんなことはなかったです。
大体こうだと、この日にブロック出てるのはなんなの?って話ですよね。
再投票の再投票で村の票が固まり1死ブロックが吊り。
次の日に食われて相互の残りが吊り。村勝利。

初日の相互は狼狂でした。おおこわい。
自殺もナイスでしたが狂食いがあったので数が足りませんでした。
狼2狂2祈1牧1村3。





たぬきのご主人様はこたたです

ご主人様が起きてくれません。




2回戦、狂人。9人。
3-3-3だったので何か動こうかなと思ってたらブロック!と言われたのでブロック!で返しておきました。
そのままブロック継続で朝。死者1ブロック2。
3-3-3部屋なので噛み噛み。死者部屋とブロックで狼だよなぁと思いつつ
死者部屋?ということで票を見てたら同数。
牧師と狼が同じところに入れてたのでああ次で吊れるなと思ってたら吊れました。
最初に狼じゃないほうに入れてたら残れたんでしょうけど昼に狼を狼と見てなかったので無理かな…。
次の日に狼が2人部屋になってしまって動けず。
なんとか前日死者部屋の村吊り。しかし夜に指名権もなく狼と同室。
食べられて数が足りず狼吊り。潜伏狂いたのね。村勝利。
狼2狂3祈1牧1村2

狼有利だったんだけど…ね…。
初日が狂食いだったのも運が悪かった感じです。






孫ーズ

おじいちゃんはパーティで忙しいんです。




3回戦、牧師。7人。

2日目
㌦(村)→冷(牧)
美月(狼)→ケイト(狼)
ロデ(牧)ー猫(村)ーキング(狂)

超平和。投票も全員NOで夜。
この部屋割りだと狼部屋もないだろうから2人部屋で別れたかなと思ってました。


3日目
☆ケイト→★猫
冷→ロデ
キングー美月ー㌦

なんか死者部屋どっちも曖昧に濁して相手を吊りにも行かないのでそこが狼2だと思ってました。
そんなことはなかったです。
どっちから吊ってもいいよねと思って吊ったら票が変だぞ。やべい。


4日目
猫→冷
ロデーケイトー美月

2噛みで死亡。祈祷師残っててもこれは無理だなと傍観。吊りは延期。


5日目
ケイト→
★美月ー☆冷

祈祷師は居なかったようです。牧師が吊られて狼勝利。

狼仲間じゃないなら相手を吊りに行きませんかと思いつつ間違えたのは自分ですごめんなさい。
2部屋目で狼部屋を作るとは思いませんでした。
狼2狂1牧2村2







たぬきまつり


存分にもふもふした後はほぼ貰った同然の金盾をこれまた貰った合成石でネイトに挑みました。
+1800 +850 +850
大体の数字を四捨五入。
oiネイトおい。キャンペ中なら仕事しろ。

残念な事にキャンペで貰った秘薬が何個かあるのでまた挑戦したいと思います。



ところでメイポがサービス停止ってマジな話なんでしょうかね。


あと折角宣伝してもらったのでここでも宣伝
人狼達の黄昏::お留守番夜明し
ネット上の人狼では珍しい、というかここだけ?な日曜ルールの人狼サイト。
残念なことに最近過疎り気味ですが時々います。
過去ログも参考になると思うのでよければ一緒にどうでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/115-2dec324e

コメント

んーとですね。アレから少し調べて見たら興味深い記事があったんですね。
日付が古いのでもしかしたら関係ないのかもしれないですけど、
URLに張りましたのでご参照くださいませヾ( ・w・)ノ゛
おめぇのブログないから・。・
自分のとこのブログでも試してみたけど、どうやら似たような結果でした。
昔、別のブログで試してみたときはできたのですけども…。何でだろう。

秘薬漬け、頑張ってくださいね!(いい笑顔で)
新事実?
>スレさん
ふーむむむ。でもこれなんじゃないかと思います。
少し前からそんな噂が耳に入ってたと思うので。
やー。どこにも悪い人がいるものですね。情報提供どうもです!

>莉月さん
ふむ。pingの設定をしてみても駄目だったんですけど、そちらはどうでしょ。
折角なので見てみたいものですよね!
そ、そんないい笑顔で見られても困っちゃいます(*ノノ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


