HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

満月を見ていると段々狼になってくるかも

いつもはヤフーを使っているのですが
何となくぐーぐる先生を見に行ったらあれなんだかタイトルが

10月2日はガンジーの誕生日

このセンスいいな…と思いました。

















サンマの美味しい季節です

サンマはセルフサービス
秋仕様クラブアルカナです。
この時期はスーパーに氷水に入ったサンマが置いてあるので結構買います。
骨は尻尾ごと取ると綺麗に取れますよ。





ぴよぴよ

青ペンかわいい。
そのぴよぴよ鳴く度に揺れてるお腹をたぷたぷしたいです。








そういえばエピ5情報、着々と更新されてますね。

好きだけどベンチ

攻撃型の守護者はどう見ても変身ぬこだと思います。
3はファリエル、4はポムニットが好きです。
はるなさんに、リィクさんの趣味って…と言われたけどそんなの関係ねぇ!
霊属性らぶなのは偶然です。でも召喚は獣属性が好きです。プニムらぶ。






だから冷夏なんですね

ペンギン年ってなんかかわいいですね。
年賀状を書いてないと干支なんてさっぱりです。
そういえば年賀状の販売始まりましたね。
そろそろカレンダーの注文も始まってるでしょうか。
今年もAnifaのうさぎカレンダー買ってきますね。





リンチじゃないです会議です

終了後はちょっぴり会議。
先日連絡を貰った海飲祭のお話。
ママさんから参加したいならいいわよという返事を貰ったそうで
客としても参加したい、じゃあ出店して交代で遊びに行けばギルチャも使えるしいいよねという事で出店の方向で話が進みそうです。
でも代表者さん方と連絡取れるのはもう少し後かな。。。






そうそう、昨日は中秋の名月だと聞いたので
会議もそこそこに月見というか天体観測に行きました。そんな大層なものじゃないですけど。
ものすごい晴れてて月が電灯並に明るかったです。
月が明るすぎて星はあんまり見えませんでしたがそれでも十分でした。
それにしてももう夜かなり寒いな。。。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/114-ed8e806b

コメント

や、ファリエルのあの服がごてごてに狙いすぎてるような気がして
そこがなんとなく気に喰わないんですよ。
で、リィクさんあーいうロリータファッション好きなのかなーって思っただけ。
別に趣味が悪いとか言おうとしたわけではない!断じてない!

その証拠に自分もポムニットさん好きだょ。
セイロンがかっこよすぎるけどNE☆(ゝω・)y
ロリータ…。
>はるなさん
ふむふむ。
でも言われるまでロリータって意識してなかったなぁ。。。
セイロンかっこいいですよね。OPがすごくいい。
でもセクターの方が好きでs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


