HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

あ、牛乳買ってこなきゃ

気付いたらデザコンの締め切りが迫ってますね。
特に考えもつかないので既に放棄してます。
いいアイディアを思いついた人は早めに送ってみるといいですよ!

毎回昼からやってないから!

いや、いやいやいや。



















あれ…これ…

わーわー言うバイトの人じゃないですか
新しいバイトですか






1回戦、狂人。10人。アドバンス。

夜には何事もなく平和だったのでブロックを騙ってみる。
すると朝に2人部屋両方と3人部屋で死者3人。あ、これわかんない。
ブロックつろうぜ!とぶいぶい言ってましたが死者部屋から吊り。結構票分かれてますね。
2人部屋の片方が吊れて、もう片方の2人部屋と死者の出てる3人部屋の1人が票あってたので狼と予想。
夜はブロック騙った人とまた同じ。死んだほうが信用度UP?と思いましたが
3:3っぽかったのでPPに備えて朝。
すると死者1。これは…と思ってるとカウンター報告。あと相互。
相互は前日の票の事言われたら無理だなぁと思いつつ狼自分狼で初日噛みきられなかった
とか主張しておけばよかったんでしょうかね。
でも前日ブロック騙ったところに祈祷師が入れててくれたので
今日もいけるだろうかと思ってたらいけました。
あとは済み牧師を噛んで、残った村人を吊っておしまい。狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村3。

初日の票で狼がはっきり分かる状態になったのが安心できました。
狂自殺もGJ。




いつのまにか2次に

と、昔の記事にコメントしてたそうです。
2次になってからもうそろそろ1年くらいになるのでしょうか。早いなぁ。
…妬いてる?




2回戦、村人。9人。アドバンス。

2日目
リク(村)→アク(狼)→スレ(狼)
☆けの(狂)→ケイト(祈)→★冷(村)
㌦(祈)ーポテ(村)ーカト(狼)

だるだるしてたら噛まれました。終了のお知らせ。
でもこの部屋噛まれないわけがないですよね。
狂人がブロックを騙って被ブロックの村人吊り。
死者が2でてる状況でブロックを吊る。
ということは3噛みか死者に狂人が混ざってるということですよね。
3噛みなら死者部屋の村吊るリスクは低くなると思うのですが
2死者出ててブロック優先するのはちょっと危ない気もしたり。


3日目
◇㌦→アク
カト→スレ
けのーケイト

カウンターCO。カウンター吊り。
自分はスレさんに噛まれてたのでここで疑問符。
スレさんは前日㌦に入れてるスレー㌦は考えにくい。カトさんが狼ならスレさん指名の謎。む?
そもそもアクさん狼で狼→狼指名。これははぐれかーと考え始め。
次の日に狼が狂人を噛み、カウンターも発生しましたが狼と済祈祷が残ったので狼勝利。
狼3狂1祈2村3。

狂噛みも祈祷噛みも発生しませんでしたが、吊れてるのは村だけなので辛かったですね。
ブロックがナイスです。





(」・w・)」<オメデトー

胴上げって実際やってるの見たことないんですよね。
今はどういうときやるんでしょ。



3回戦、村人。8人。
3-3-2、の2人部屋でまったり。
すると3人部屋で死者1。なんとなく怪しいところがあったので発言に出して投票。
票がなかなか謎だったので狼ー死者ー狼になったんだろうかと考えつつ
どっちか吊りたいと思ってたら流れました。これは死ぬと思いました。
すると狼だと思ってる方と3人部屋で同室。狂人あっぴるっぽい事してました。
いつも狂アピが中途半端で噛まれるんですけど生き残りました。
2人部屋でブロック1。前日の死者部屋の人がブロックCOしてたので
やっぱり前日2狼同室だったのかーと思ってブロックCOに吊り指定。なんとか吊り。
指名を貰ったので狼と狂人を同室させて狼を吊り村勝利。
狼1狂2牧1村4。
狼2人かと思ってたら狼狂でした。
動きがないと吊る場所は狭くなってきちゃいますよね。



文字ばっかでよくワカンネって時は
ウブ月やけのぐるみ、星待の部屋割りとあわせてみるといいと思います。





締めが一番大変

うっさうさにしてやんよ。






後はこんな感じ。

あらどどど

おっさんと幼女2人。どう見ても犯罪です。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/113-3b0c32fd

コメント

子連れのお父さん・・・?
人狼の結果って書くの難しいですよね。
そもそも細かな所まで覚えきれないような・・・
子連れ狼はあく
胴上げはサークルとかでもやるとこありますね。
俺のいたサークルはメインで動いてた人胴上げあったょ
女の子は胴上げすると「キャー!キャー!」と悲鳴をあげます
(やっぱ高いから怖いんですかね)。

自分がいればうさ四人…!
だがしかし一人廃鰤なのでした。
|ω゜)胴上げされてわーわー言う仕事があると聞いて...
コレは犯罪だね!
最近この犯罪者は、頭にバンダナ巻いて犯行をエスカレートさせてるらしいですぜ!
(「・w・)「<子連れです
>スレさん
こう、メモ見直して印象に残っているのは結構覚えてるんですけど
時間経つとやっぱりおぼろげになりますよね。
お父さん…だとッ…

>はるなさん
ふむふむ。胴上げやってたんですか。
で、キャーキャー言ってたのははるなさんですか。
飛ぶのはいいんですけど落ちるのは怖そうですね。

>あぷれ
ヾ( ゜ω゜)ノ゛<わーわー
   
 (」・w・)」<わーわー

>からさん
わーそれは怖いですね。大々的に指名手配する必要がありそうですね!
頭にバンダナを巻いたクルセイダーに注意!
汚い手を使ってきます!
完成したんで
|w・)コソーリうp
|w・)っ http://ux.getuploader.com/toy4781/download/2/%E5%85%8E.jpg
|w・) イヤなら消します
|ミ
イヤなわけありますか
>美月さん
(゜д゜ )三( ゜д゜)
(゜д゜)なにこれかわ うま
ありがとうありがとう!
モノクルでいくのかどうか聞いてたのはこれのためだったのかー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


