HOME>スポンサー広告


HOME>TS

あっちこっちに手を出してしまう

匂いでまだいけるか?と思った牛乳を一口飲んでみたら全然駄目でした
う゛ぉえあー


像のくせにぃぃぃ

実は営業終了後のSS
像はいろいろ遊べますね。
















もえっこ

この日は萌えっ子を目指したらしいです
なのー派とですぅ派に分かれましたが自分はですぅ派です。
はるとですぅ。
はるとなのー。

うーん…。





トーストにはたっぷりジャムを

カクテルっていっぱい種類ありますよね。
興味はあるんですけどアルコールはあんまり得意じゃないです。
フレンチトーストには蜂蜜ですよね。





ペット欲しさに虐殺してごめんね

青ペンかわいいですね。
ペットもこのくらい大きいのでも良かった。小さいのでも可愛い。
でかい非課金ペットでないかなぁ。






水が嫌ならスポーツドリンクにしようか

スーパーカクテルデーです。
ところでフローズン系やクラッシュドアイスの入ったカクテルにストローが2本ついてるのは
氷が詰まった時用なのです。
でも別に2人でらぶらぶ飲んでもいい気もします。もうらぶらぶしてればいいと思うよ。






来年の夏が楽しみだね!

おまるは女?→さぁ…。
ということは卿が女。こうだなッ。衝撃の事実。
で、こっちの方でも上映されるんですか。




遊びを取るか、睡眠をとるか。
悩みどころですね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/112-9b5c7897

コメント

なのですーで解決・・・しないか。
フレンチトーストはジャムだなぁ。
ジャムの種類は問わないけどねっ!
あんまりねらった語尾だとかえって萌えない可能性も
つまり
×はるとですぅ
×はるとなのー
◎はるとでごわす
もえもえ
>スレさん
なのですー。の後ににぱー☆を付けたくなってしまいますね。
はいはいひぐらし厨
ふむ、ジャムですか。ジャム美味しいんですけどつい使い忘れてると白いものが…。

>はるなさん
な、なんだってー!
ということははるとでゲスとかも萌え要素たっぷりなんですねっ
これでかつる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


