HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

ロマン職の何が悪い

皆さんシルバリィウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。


自分はアラドが3周年で経験値UPしてたので絵の具掘りに貢献もせずバーニングしてました。

APCとダンジョンツアー

敵で異常な強さだったパリス先生は味方でも異常な強さでした。
味方になると弱くなる法則は通用しなかった…!
それにしても完全に契約型だと拘束力弱くて涙目。契約極の動画落ちてないかな…。



そうそう、サモナーといえばこんな動画を見つけました。



悪魔城ドラキュラにちなんだ鞭サモナー。
ロマンかっこいい。
自分も鞭のLvは上げてるんですけど過剰武器じゃないとこうはいかないよね。。。
あとポップンコントローラーでアラドやってみた人とか皆ロマンに生きてるな…。

っていうか悪魔城ジャッジメント
このシモンの顔、月にしか見えないんですけd


そうそう、自分の鯖はカインです。
昔はディレジエでプレイしてたんですけど友達がINしなくなったので移住しました。
ディレにもキャラいるんですけどスキル振りが非常に残念なことになってます。


そういえばアラド。動画撮影ソフトとかなくても動画が撮れるようになったみたいなんですけど
一回試しに押したのどこに保存されたんだろ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/111-6ec89b2d

コメント

じゃあウチもポプコンで挑戦しよかな!っとか思ったけど、ウチのはアケコンだから環境的に無理がある事に気が付いたぜ...。
バーニングしか体験してないから通常になった時どうなってしまうのか不安でいっぱいだぉ...。
バーニングッ
ポプコンはある職と状況の環境がきっと必要だと思…う!
ボタン足りなさ過ぎる!
20、30台はまだいける!はず!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


