HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

さて、何をしようかな

らんでぶーらんでぶー


約束は3人現地で4人

遺跡廃坑に遊びに行きました。


※これは人狼記事です














狩り数は減るけど一緒にできるしいいよね!

ということで2-2に分かれて狩り。

入口の掃除しようとして死んだり

入口に溜まりすぎなんだよ!

チャット打ってる間に攻撃されて死んだりでしたが

ああいうえっおー

なんとか無事に30回終えましたとさ。
沼廃坑でキオス集めてセレブになるんだ…!

遺跡廃坑鮪します。








ここから人狼

見つめあうと素直になれない


1回戦、12人。狂人。アドバンス。
部屋の中の1人が狂人CO。
ふーむと思いつつブロックでも当てようかと1分前までまったりしてたら噛まれてアッー
次の日に死者2、ブロック1。狂COが狂COしたことを喋らなかったので本当に狂人なんだなと安心。
別の死者部屋の狼っぽくなかったほうが吊れて夜。
次の日に死者3で前日ブロックをされていた3人部屋の人が吊り。牧師でした。
そして次の日、3人部屋で死者2。カウンター当たったねって感じです。村が居ないので狼勝利。
狼3狂3祈1牧1村4。

初日は狼が2噛んで1がブロックで出たみたいです。
牧師1を加えるのを忘れてたみたいでちょっと狼強め?
他の狂人働いてるのに何もして。。。





サイズを小さく

ノリがいいっていいですよね。


モノクルガンダム

ガンダム実はあんまり知らな




2回戦、牧師。10人、アドバンス。

夜は狂アピ祭。ブロックしました!とか実は2回噛める3回噛めるというカオスな部屋でした。
結局平和。朝に3人部屋と2人部屋から死者2人。
2人部屋から吊りたかったけど3人部屋が吊り。白かった方が残ったのでセフセフ。
狼ー?-狼部屋も一応考えて平和部屋の端指名。
夜も平和で次の日も平和。狼部屋も考えにくい部屋割りだったので
前日の死者部屋吊りで前日2人部屋が吊り。狼だったので村勝利。
狼2狂2牧3村3。
初日の死者が2人とも狂人で吊れたのが狼だったのでどうしようもありませんでした。





ハイパーうさぎタイム

なにこれかわいい

持ち帰っていいですか。

うさみみがいいんですね

はくさくはいいや…。





3回戦、村人。8人。
3-3-2で最初に指名貰ったので昼に狂人COしてた人を指名。
でもそのまま自殺されても面倒だなぁと思ってそこにブロックを騙ってみる。
もう1人が自分にブロックを騙る。
そしてブロック騙った先に噛まれました。アッー
朝には死者1。相変わらず狂人COしてたけれどももう1人の方が吊れる。狂人でした。
次の日には相互がひとつ。前日2人部屋だった狼の方が吊り。
3日目に死者を出した狼を吊って村勝利。
狼2狂1祈1牧1村3。

狼と狂人が同室すると辛い感じですね。
それにしてもこの日は初日噛まれが多かったなぁ。




俺の後ろに立つんじゃねぇ!

MGSではスナイパーウルフとか好きでした。美人のおねいさん。




4回戦、牧師。8人。
とりあえずこの日一緒になってなかった人を指名。
わたしを指名したことを後悔するな的な事を言われる・。・
朝に死者1ブロック2。あ、ブロック騙られてる。
とりあえず2噛みに見える。死者部屋が祈祷師COしたので吊りがブロックに流れてきそう。
役を聞かれたので牧師CO。
死者部屋の狼が夕方直前にPPしたため狂人が対応できずに狼吊り。
投票と指名からブロックが偽なんじゃないだろうかとも思いつつ夜。
狼の指名が村だったので大丈夫だろうかと心配してたら村の数足りませんでした。
ブロックが偽だったので3:2村が吊れて夜に狂人噛み。自分が吊られて狼勝利。
狼2狂2牧1村3。

初日1噛みな狼が凄いと思います。
狂人の指名もGJ。村だけが噛まれてるので狼吊ってもちょっと太刀打ちできませんでした。








秋の夜長の…
連休で休みの人が多かったのか人も多く残ってたのでだらだら残ってました。
長時間の狩りからしばらく離れてたので文字打つ気力は残ってませんでしたが
大体見てました。多分。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/110-4174bd08

コメント

みんなで廃坑とか楽しそうなことやってるな
妬ましさは羨ましい
でもデスペナが痛い
>>はるなさん
楽しかったですよ!
ということで今度暇な時に何かしませんか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


