HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

クイズイベント行ってきました。

 イベント中なので
いつもと違う場所で宣伝をしていたら

いつのまにか花畑ができていました。

♪とか懐かしいですよね

 



月曜木曜と、スピさんのクイズイベントがあったのでお邪魔してきました。




問題はどれもドエスの名に相応しく一筋縄ではいかないものばかり…。
計算問題、○×、掲示された歌の歌詞を入れる場所を予想してオープンで発言。
なんていう変わった問題もありました。
流石イベンター。考える事が違います。


○×では2人が最後まで残るという結果に。
自分?1問目で見学に回りましたが何か。
秋田と岩手。どっちが東かわかりませんでした。

月曜は告知も早かったからか見知った顔が多かったような気もします。
8位だったか9位という順位を頂きました。いえあっ。



最後に記念撮影。
賞金余ったし問題も余ったからクリスマス付近にまたやるよー。
との告知をして解散。
ポプリの狐さんが書いてくれました。








と、いうことで昨日。告知がブログに上がっていたので延長戦へ。
今回は「刺客」ということで運営側の人が参加者に混じり
ナイスボケな回答に追加点をしていくという人が追加されました。


で、追加点数一番は自分。30点も貰ってしまいました。
理由は三角形の面積計算問題に「1/2忘れてt」発言でしt

い、いや。酔っ払ってないですよ。眠くもなかったですよ。
とりあえず小学校入学のために受験勉強しますk…



因みに刺客は左下の羊さんでしt
会場内に響くどえすコール

主催はみ○もんた顔負けのためとフェイントを使いつつ進行。
本人曰くイベント外じゃどえすじゃないよ!らしいです。
イベント内では認めてるんですn



最後に順位当てクイズ?をやって記念撮影。
このときには結構人少なくなってますが最大時には20超えてた…気もします。わーわー。
因みに今回は5位。
ファイナルだけど…。次回も楽しみにしてるy


PT告知に気付いて来てくれたあかねさんアミルさんありがとう(*´ω`

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/11-ed5cf6d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


