HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

きさまっさては副官だな!

かわいいモンスターが襲撃してくるとかなんとか

テンタはかわいい。

ちょっと待つんだ

テンタとゴマは認めるけど壷とストールワーム、カタツムリはかわいくない。













クラブアルカナにようこそ。

メガネの枠から外れた発想はいいと思うんだ

デザコン、皆さんどうでしょう。
自分は既に2通送ってみました。通るかは別。
まだなんかいい案ないかなーと探しております。

ヘッドでMGSみたいな ! とか ? とか欲しいんですけどどうみてもMGSです本当に(ry





たぬぬの支払いはしっぽでお願いします

ひ って言われちゃった(((
2人の主張を組み合わせただけなのにー。
結局支払いはいつものように太っ腹な王様がしていきました。






~青い珊瑚礁~
ジンとミントリキュールのカクテル。
沈めたチェリーの赤がサンゴのイメージなんだろうか。
青っていうか結構緑。
松田聖子の曲ではない。

驚愕の事実

ソラで言えるほどお酒に詳しくないです。
そういえば曲の方調べてみたら あ~私の恋は~南の~風に乗って走るわ~
だそうです。これなら聞いた事あるなぁ。
えーと。自分が今おっさんなので美月さんは…   …。







あくま

そういえば久々にカウンターに入ってます。
それはナンパの常套句だな!

夕飯は買ってきたかぼちゃのコロッケ

きんちゃんの見た目にあわせて緑なんだよ。きっとそう。




北の大地トーク

○県 ではないから隠しようも…

甘くない赤飯はやー。です。
焼き鳥といいつつ豚串なんてザラです。
ケンミンSHOW面白いですよね。最近見てませんけど。

後はただかつー!とかクレヨンしんちゃんのまさお君の苗字はなんだとかボーちゃんの本名はとか
ピッコロは口から子供も出るとかそういえばあの人は「ふうまこたろう」ですね。
そんな感じです。





モノクルを買いにパラダイス。
ものすごい安く売ってもらいました。きんちゃんありがとー!
獅子にモノクルっていいよね。。。 と別垢の獅子に渡しそう。

久々の狐登場!

そして参加もしてきました。


3回戦、13人(-1)。占霊狩共共狂狼狼狐。村人。

きつねひゃほーいです。
様子見感のある間を置いて占い2で白進行。初日はグレラン、村人吊り。
潜伏臭のあるところに入れたら霊能でした。ぴぎゃー。

グレー噛みで黒が出たので黒吊り。
霊能の判定も黒でほぼ真ということに。占い両方人外だと思ってすいませんでした((
グレーが死んでその日の占いの白。占いを決め打ったら狼でした。狐が残ってたので狐勝利。

狂人が初日で共有が突然死、でした。
占い初日じゃなくて良かったけど真狼だったんだね。。。






4回戦、10人。占霊狩狂狼狼。狂人。

占いは騙るとしてどうしようかな、というところ。
てきとーに白だしたら占い3。黒が出て黒吊り。
占いで出てるとき、他人の黒フツーに吊ってもいいんでしょうか。
自分から見て偽の黒でも吊った方がいいんですか…?
投票を黒出し占いにしたら狂っぽいと言われてしまいました。
占い3で潜伏狼が抜かれてたら割と詰んでますよね。
霊が出なかったものの真占いに白貰ったので占いの狼が吊られて村勝利。
この日黒出さなきゃダメだったかな…。






そういえば、絵の具と物交換してくれるNPCがようやく出てくれるみたいですね。
でも何と交換できるかわからないと今からやる気は…。
予想外の発掘数に慌ててるんでしょうね。。。
そりゃ発掘特典は嬉しいですけど掘ったものがゴミにしかならないのにただ掘る気にはならないですよね…。
装備の見た目も微妙なので絶賛放置中です。メンテ来る前には終わらせてしまおう。

それじゃ、獅子2人とらんでぶーしてきますね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/109-bc3842b5

コメント

きっと爺にカタツムリを愛して愛してやまない人がいたんだよ!
つまり今回のモンスターペットもつまりっ! なんてことにならないことを祈っております(((

赤飯って甘納豆はいってないと赤飯じゃないよね。
あれ、赤飯に甘納豆って地域限定なんですか。
他の地方は黒豆なのかな・・・?

他人の黒吊りはですねー
本当は狂人や人狼を霊能騙りさせるための布石として使って
自分を真とする戦法なのですが。

この場合は不適切ですね・・・
はったり程度なのかも?
H道民の集い?
>> £の人
甘くないと赤飯じゃないですよねっ。
カランやはくさくのように大きいサイズのカタツムリペットなら許す!
でかくても壷はいらないです。

>>スレさん
小豆?みたいですね。甘くないみたいです。
ふむふむ、過去のログ見ても割と相手の黒吊ってますね。
狂人から狼の吊れていくのが見えるのは厳しいですよね。。。
壷とストールワームとカタツムリは、テンタとかのかわいいモンスターが召喚したものなので、かわいくないけど仕方ないです。


それはさておき、リィクさんの投票が狂っぽいと言った理由はですね……。
対抗占いが●を出した場合に、

リィクさんが真なら、●を吊って霊能に確認してもらえば相手が偽だということがはっきりするので●投票で問題ないです。
●出された人が霊能COすると厄介ですが、今回は違いましたから大丈夫。
吊って霊能に確認とか悠長な事をしている状況でない場合は別ですが、まだ9人生存でしたし。
●出しが狼の身内切りの場合は厄介ですけど危険な作戦ですし、身内切りよりは狂人の●出しの可能性のほうがかなり高いです。

リィクさんが狼の場合は、●出されたのが潜伏狼でも、●出した占いに投票したところで●吊りが回避できそうにないので、
無駄な疑いをかけられるのを避ける為に●吊りに従うのが無難です。
翌日になって霊能がもし死んでいれば、まだ挽回のチャンスもできます。
初日ありなので、この時点で霊能が死んでる可能性は2/6=1/3(狩人GJを含めてないので、実際の確率はもう少し低い)
なので、賭けてみる価値はあるはずです。
「●吊って霊能で●出し占いの偽が判明すると思ったので投票した。
●出した占いが偽だった場合ば、今日人外吊らないと明日PP可能なので、今日は●出した占いを吊っておきましょう。」
とでも言って真占いを吊ることができれば、それなりに勝てる可能性も出てきます。

まぁ、そういう感じの理由だったわけですが、これでも説明削ったけど長くなりすぎました。うざいようなら消しておきます(・w・;
*・w・
>>カトさん
おお、わかりやすい説明ありがとうございます!
出た黒が霊能COでもなかったので真に見られたいならどっしり構えてろって感じですね。
うざいなんてそんなそんな。
説明が細かくてためになります。ものすごく参考になりました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


