HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ポケモンは赤止まり

会うと挨拶の勝負になります。

挨拶対決

なんと1秒差。
送った瞬間に来ました。びっくり。


今まで一番早かったのはINして景色が見え始めた瞬間にメモが来た事です。HAEEEE。












やわらかいと本物。じゃあ偽者は。。。

みんなだいすきJINRO。


1回戦、狼。9人。アドバンス。
9人で3-3-3。じゃあ噛み噛みだねと言う事で夜に。
ポケモンの話でまったり進行、そして朝。
あれ。あれ。
1分前を待っていたら予告なしに朝が来たので噛み損ねました。まったりしすぎたZE。
相方は噛んでいたので死者1とブロック1。

なんとか相方が残り夜、被ブロックから指名されてカウンターで出るしかなくなることに。
相方も噛めて、狂人が残ってるならPPだねーという話に。
そして朝、死者2。
昨日のブロック撤回ねヾ( ^ω^)ノ゛ という亜種が出現してぴーんち。
でも噛み噛みしかないんだ…吊り先がないんだ…。
オワタと思ったらPPが通って村側吊り。狂人が生きてたみたいです。夜に村を噛んで狼勝利。

狂人を噛んだものの初日に吊ったのが祈祷師、PPで吊ったのが牧師でうまうまでした。
相方の指定がナイスです。噛みも早くて助かりましたありがとうありがとう。
なんのアピもなかったので自分もさっさと噛めばよかったよ。。。
狼2狂2祈1牧1村3。





天使降臨

TSはドロップ品で遊べていいですよね。



2回戦、村人。8人。
狼部屋内で狼COされたので食べないで><ってやってたら噛まれました。
もう少し真面目にアピっておけばよかったです。
3-3-2で死者1ブロック1。票は死者部屋とブロックに割れて被ブロック吊り。

朝には死者なし、狂人の数が多かったので部屋内で未使用祈祷COした祈祷師を吊って
夜に狂人喰い、PPで村吊っておしまい。
狼1狂3祈1村3。
同室してたのが狼祈だったので真面目にアピってれば初日で終わってましたね。残念。
LWCOしてたので同室者は吊ってよかった気も…する!






珍味…?

鳥類の干物…干物と言うかミイラ?




3回戦、村人。8人。

聖剣3の話をしながらまったり夜を過ごして朝。死者1、相互1。
1週目をデュラン・シャルロット・リースでやったので
使ってないキャラ使うかーと組んだらケヴィン・ホークアイ・アンジェラの回復涙目PTになったこともあります。
相互で出てるなら死者部屋吊るかーと思ってたら牧師CO。悩む。
相互に話を聞くとあいまいな感じときっぱり2噛みじゃないかという返事が返ってきたので
相互吊りということでライン切れてるのかなと思いつつあいまいな方に投票。ちょっと不安。
死者部屋ときっぱり切った方の投票が揃ってて涙目。ちくせぅちくせぅ。

村が噛まれて狂人が残ってたので吊られて牧師噛み、吊りで狼勝利。
狼2狂2牧2村2
相互ででてるならやっぱり死者部屋吊って良かったですね。
ちくせぅでんでんちくせぅくやしいんだぜ。


え、ところでここでナンシーの話いいんだろうか。
うろ覚えですけど昔々ただのクラスメイトだったナンシーさんに突然別れましょって言われたらしいです。
なんなんだ。。。という真相らしいです。
卿にこの人の話題を出すと表出ろと外に誘ってくれます。

怒られたら消すね!





莉月さんおかえり記念。なんだろうか。

野良好きに捧ぐ


せんせいぜんぶのらです。

のらのら




4回戦、司会。6人。

深夜ですから。

野良村ができました。

2日目
→牧→◇祈
★狼ー★牧ー狂

こんな部屋割り。
少人数は運満載。
狼が吊れて村勝利。見極めが難しいですよね。







ポンポンは胞子だという説。

ということでポプリダンジョンに遊びにいってきました。


出張してます

結局前足があるとか後ろ足があるとかないとかでとりあえずポンポンは可愛いよって話です。





野良の戦闘モーションは意外なものが多すぎです。
攻撃時のなんか黄色い目剥いてるのは上手く撮れなかったんですけど
これは回避モーション

まさかの回避モーション

浮きます。
ふわーって。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/108-4e261cda

コメント

(^ω^)・・・

⊂(^ω^)⊃セフセフ
(^ω^)…
          ∩ ∩
ヾ( ・w・)ノ゛⊂( ^ω^)モフモフ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


