HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

おまえをもふもふにしてやる

VPの必殺技・大魔法集見たらVPがやりたくなって
聖剣LOMの技・魔法集をみたらLOMがやりたくなりました。

VPは持ってないけどLOMは持ってるからやろうかどうか…。
でも途中で飽きてほっぽりだすんです。わかります。

LOMは何個データ作っても最終的に槍に収まります。槍スキー。












くらぶあるかな。
入るとFLが開けなくて、ギルド機能も使えない、PT掲示板も真っ白でした。

話によるとオークションにものすごい人数が集まったとかなんとか。
そこで鯖に負担がかかってるんじゃないかとかなんとか。
日が変わって少ししたら直ったので真相は闇の中です。



顔文字さいきょう

この日はなんと久々の本店営業。
ママさんと久々の再会でございます。
それなのにSSセンさんだらけじゃないかと今気付きました。
本当にセンたん好きですね自分。




(´・w・`)

本店だったからか懐かしいお客さんや新しいお客さんも多かったですひゃふー。
毎度どうもありがとうございます。




そういえば皆さん犬派ですか?猫派ですか?

結果がすぐ見えたら面白くないので最後に書いておきますね。





顔が命

実はこれハーレムじゃなくて体育館裏の呼び出しだったんじゃ(((
こわいです。




愛の囁き(?)
告白?

ママさんはしばらく前から反応がありませんでしたのでセンさん必死。
一生懸命なセンさんもってまたこっちの方向に話がのびてます。






他の人は普通だったってさ…!

そういえば1回外に出たとき復活したFL見たらこんな感じになってました。
…1回落ちたのが原因…?


ママさんの反応がなかったため30分延長した後閉店。
後はだるだる3人で喋って寝ました。
この3人だとTSよりアラドが盛り上がります。シーフかっこいいです。





そうそう、犬派と猫派の結果ですね。
犬派はSで猫派はMだそうですよ。

自分はどっちかと言うと猫ですね。
普段はそっけないのに昼寝してたら傍で一緒に寝てるとかツンデレなところがたまらんです。
でっかい犬をもふーというかぼふーというのも夢です。アマテラスちょうかわいい。
想像してるとなんだか手が寂しくなります。もふもふが欲しい。もふもふ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/107-240324a3

コメント

必殺とかいいたくねぇんだけどなぁ。大人の事情でよ☆
ん?
ああ、犬は忠犬だから「俺様」タイプのS、
猫はきまぐれだから「ぬこー><」おっかけタイプのMってことですか。
うっそくせぇ…そんな俺猫派。
猫の可愛さは世界で一番卑劣。
大人の事情ならしょうがない
理由までは聞きませんでしたねぇ。
猫かわいいですよ猫。
しかし自分はうさぎを大プッシュ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


