HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

春は曙 夏は夜 秋はなんだっけ

個人的には秋も夜なんだよねとか。

ただ今年ちょっと涼しくなるの早すぎやしませんか
寒いです。


うし。

うっしー

らくがきだったのにいつの間にか色がついてたでござる。
最初腰に手あてててうふんなポーズになってたりとか
手がおかしいとか腕がおかしいとか筋肉のつき方わからんしとかいろいろありますけども
お、男キャラだって描けるんだからねッ
がコンセプトだったはずです。
青と髪の色迷ったけどこっちの色他にあんまり見たことないのでお気に入り。


そういえばLVUPキャンペで手に入った炎石のおかげで
サブのMSに放置されていたうさみみとリサ頭が出てきました。きゃほー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/106-8ff0115c

コメント

秋は夕暮れだろjk

さすが○ィ○牛は細かった これでは食肉がとれそうもない
まずは肥えさせることかはじめようか。
夕暮れかぁ。
・。・
食用じゃないです><
でもすくすくと育ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


