HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

EXバァァーーースト!

ちょっぴり早くINしてカブム狩りにごーごー

POTが切れて死にました。


美月さんと合流してごーごー

回線が切れました。















そして戻ってきたら「持ってるよー」との声が。
回線が切れて8時になりそうだったのでありがたく貰いにスキマス神殿に。
美月さんごめんね。。。


まるでここで人狼をやるみたい

゜д゜
なんかずらっとしてるずらっとしてる。
スキマス神殿時代の人狼を思い出しつつてんしょーく。


1次転職!

そしていっぱい祝ってもらいました。わーわー。

なんかいっぱい祝ってもらった!

なんかエクスダリオンとかいうこわいの混ざってたけどいいんですかいいんですか。
215とかメインでもいってないのに((((((((((
が、がんば…ります。



そして軽いミニゲームをしながら髪色も変えて

髪色も変わりました

完成。



そんな感じで1回戦、村人。9人、アドバンス。

2日目
美(狼)→ポテ→のび(狂)
こた(狂)→鈴(村)→陽(牧)
ーウィン(狼)ーケイト

ちょっとメモし忘れて祈祷師の位置がわからなかったのですが噛まれてる感じ。
上手く狂人を避けて噛んでる狼はGJですね。
吊りは第3からになったものの狼と狂人の票がしっかりあってケイトさんが吊られ。
こっちの部屋からでいいよ、という発言は狼には見えなかったです。


3日目
★ウィン→☆陽
☆のび→★鈴
こたー美

狼と狂人は結託。村の人数が足りずに吊られ。
夜に済牧師が噛まれて狼勝利。
狼も狂人もしっかり仕事をした村でした。




2回戦は途中でノーゲームに。
狼も狂人もアクティブで全部屋で何か起こってるすごい2日目でした。
狂人がいないので、相互で狼が吊れると辛い感じ…?



ラーメン食べに行きたいなぁ

ラーメン食べたい。
昔は醤油一択でしたが最近は味噌も好きです。


3回戦、狂人。8人。
ぶろーっくとか言ってる最中に静かになる。すると死亡宣言が。
狼かと聞くと狼だと答えてくれたのですが時間がなく相談も出来ないまま朝に。
死者部屋がここだけだったので狼指名してごめんなさいな感じに。あばばば。

とりあえずさっさとカウンター報告を出して報告を偽ってもらいました。
機転の利く狼カコイイです。
当然吊られて夜に。
狼の指名が狂人で詰み。狂人がブロック騙りで出たために狼が吊れて村勝利。
狼1狂2牧1村4。
部屋割りが残念な感じでしたね。


牛と牛

前門の牛後門の霊


4回戦、狂人。7人。
指名権もなく指名もされなかったので3人部屋に。
速攻でブロックだして何事もなければ撤回自殺でいこうと思いつつ挨拶→取引
あるぇそんな悪い事したっけ・。・
当然死亡で朝。
死者部屋がひとつで牧師COと村CO、村に祈祷師COがいたのですが、投票は3人部屋の2人が祈祷師COに。
人外が3人部屋に固まったってことですよねこれ。
村COの狼が吊れて、翌日も死者を出した狼が吊れて村勝利。
狼2狂1祈1牧1村2。
3人部屋に狼が固まった場合、パスにも噛みにも詰み要素がついてて嫌ですね。


なんとなく眠かったので解散組に混ざって落ち。
ずーっと暇なのも嫌だけど
やりたいことができないのも嫌ですね。人間ってわがまま。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/105-b4f6d0e8

コメント

さっさと215にして
俺のあげた傘をごみにしちゃえばいいと思うよ!

ずっと暇なのが嫌なら何をしようか考えればいい
やりたいことができないなら不可能を可能にすればいい
人間がわがままなら人間を越えてしまえばいい

自分でも何言ってるかわからんごめん蝶適当だ
正直スマソ
そんな無茶なっ
215とか何年後でしょう・。・
傘はまだまだ現役ですから心配なくbbb

何しても物足りないときってない…ですか?
きっとそんなこといってられるのも今のうちなんでしょうけど((
えっと、3行目はスーパーサイヤ人ってことでいいですk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


