HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

今日から新しいノートです。

トーテムポール

にょーん

くらぶあるかな開店です。










緑色の店

はいぱー野良タイムアルカナです。
野良の人気は異常。


そういえば最近知ったんですけどミトラって今違う形なんですね。
昔のミトラはバケツだから良かったのに…。
あと黒パルもLv低下してるしッ
黒パルが可愛くて装備するの憧れてたのに飛び越えて下行っちゃいましたよ。
金盾じゃダメなんだよ黒がいいんだよ。。。と全然関係ないことを言ってみる。



そっくりさんです。

ち、ちがうよ!そっちは自分じゃないよ!
HA☆RA☆KI☆RIってやつですね。でも別に見間違いとか腹切る必要ないですから!




ヤンデレ?

野良好きはここにもいました。
いつもセンさんにツンツンしてるヘルさんですがこの日はデレデレです。
これが本物のツン…デレ?














そんな感じで
いやどういう感じかはお任せしますが。

似てる…?

終了後は人狼に。
12時回った後でこんな人数で人狼が出来るだとッ
ホイホイ参加してしまいました。



なにこれこわい

3回戦、占い師。10人占霊狩狂狼狼。
狸もいたんだ…。と思いつつうさみみが可愛いので占ったら狼でした。こわい。
占い2で黒が霊CO、対抗霊COの2-2でしたが黒を吊ってもらって夜に占い。
馴れてなくて寡黙なのか狼で寡黙なのか悩みますよね。
ということで馴れてて寡黙・追従反応してるっぽい人を占ったら狼でした。こわい。
狂人も同じところを白出してパンダに。吊ってもらって村勝利。
野良天に鍛えてもらったのか昔より黒でやすくなった気が する!





はぐれ配役のはずでした。

どじっこどえすっぴー

4回戦、狂人。9人占占霊狩狂狂狼狼。
全員役有りの怖い配役です。狼ははぐれ。ということで↑の配役は振りなおして狂人に。
どじっこかわいいよニヨニヨ。

もううらないつかれたーと思い占い騙りはやめてぼーっと夜を過ごす事に。
昼には占い5人ってなにそれこわい。黒4つとかこわい。
占いで出た狼に黒が3つ刺さって狼吊り。真占いのシンクロがすごすぎます。
真が2人いて1人誤爆している可能性。
キンーけので考えていたのでライン作るべさと思い3日目に霊能COで黒判定。
すると真霊能が白で出て判定騙り。この日は占いが全員真霊能に白出してました。こわい。
真占いと真霊能で割れて真霊能を吊り、4日目に喰われ。ぎゃー。
占いが上手く狂人を誘導して狼吊り、村勝利。

狼に誤爆してたのは狼だったのですが、一応自分とラインあったので残…すのはやっぱり危険なのでしょうかね。真霊能が狂っぽい動きしましたし。
霊能より占いの方が情報多いのでしょうけど
占いに狼いる可能性の方があったのでそっちのほうが疑いやすいですよねやっぱり。




5回戦、村人。10人、占霊狩狂狼狼。
占い3進行、1人が黒出ししたので黒吊り。
狼COしていたので霊能が出ないでいたら次の日に霊能噛まれ。ピンポイントすぎて厳しいです。
占いに黒、グレーに黒が出たものの占いランということで狼が吊れ、4日目の朝に噛まれる。
狩人がほぼCOしていたので、そっちかと思えばあれこっち噛むの…?
この日に前日にグレーに黒出した占いとその黒で吊りあい、占い吊り。
GJが出て吊り回数が増え、残っている占い真ということになったらしくグレーから吊り。
狩人が噛まれて3人。占いが狂人COで村が滅ぶ…と思われましたが狼吊り。

2回目に吊られた占いが狂人で誤爆、という結末だったそうで。
吊られた占い師が真でもいいように、グレーじゃなくて黒から吊った方が安全だったと思うのですがどうなんでしょ。

かなり真占いを狂視していたので、さっさと噛まれて良かったのかもしれない!と、思うのでした。


いやぁ、人数多いとやっぱり楽しい。
早い段階での決め打ちとかPPとかよりも可能性を考えるのが楽しいです。
半分アルカナ半分人狼、こういうときどっちのカテゴリにすべきなのやら。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/104-d056d314

コメント

すごく・・・緑です・・・。

ド☆じっこド☆Sッピー可愛いwwwwww
そういう時は2つ書いてどっちも入れちゃえばいいんじゃないかな!!・・・適当な事言ってサーセン。
〔ここでも両方ともに2回転半ひねりダイブ土下座〕
ここでまさかの新カテゴリー
半カナ半狼

または半人半カナ…って狼ないよ!
まともな意見?
まともってなんですか^q^
(ここで2回転半ひねりダイブ土下座

しようとして顔から着地 顔面強打で冠崎死亡)
しっかりキャプチャー抜かれてるしwww もう生きていけない(*ノノ)キャ

もうそれこそ新カテゴリーで
アルカナ人狼

って、なんだかアルカナで人狼してるみたいに聞こえるね!
・・・正解ってなんですか・q・
(ここで2回転半ひねりダイb(ry
゜д゜
なんか流行ってる((
不適切な発言を流行らせてしまった件について、
誠に申し訳なく(ry

〔スカイダイビングからのきりもみ落下土下座〕

そういうのは好きなので入れちゃうといいよ!
いっそのこと曖昧なカテゴリ作っちゃうとか。
汝はアルカナなりや
>落の人
ド☆Sッピーかわいいですよね((((((
同じ記事をコピペで2…つ…!?

>はるなさん
半カナだと半角カナみたいですね((((
し、死んじゃらめぇぇぇぇ!!

>どじっこぬっぴー
ばっちり撮ってますよ((((((((((((
正解なんてないんですきっとッ

>スレさん
いろんな人がアクロバティックに土下座してるんですけどどうしたら((
とりあえず今は土ようなのでTSの方に入ってますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


