HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

ちょっと書くつもりが気付いたら長々なんてよくある事

ぷぅわー。
貿易したり開拓したり、ナポレオンになったりよろめいたりしてますこんばんは。


羊を64→70にしてキャンペの炎石わくてかで
牛が60になりあとは転職!で
微妙に燃え尽きてなんとなくだらだら。
日曜の人狼前に転職してこようと思います。
…ということで一緒にカブムに行ってくれる人ぼしゅ(ry

兎も後1でギルド内で2番目にLvが高くなります。
入った時は一番下だったのにね。。。成長したね。。。



特にSSもないのでなんかいろいろ投下。
実は7人いるんです。
アルカナ記念絵!
営業メンバーは7人いるのですが、7人集まることはもうないんだろうなーなんて悲観的な事も思っていたり。
ママさんに会いたいよー。
日常風景的なものを目指したつもりが背景色のせいかごつくなってしまttttt
ということで装飾もごつくなりました。
記事かいてる時に塗り忘れ発見したよ。。。よく白入れ忘れます。


がんばれ主人公
からーん!おれだ!けっこんしてくれ!なからまつRPG主人公トイ…レイト。
メインに入れてもらってうかれてるのかなんかやたら描いてる気がする。
他の人のRPG絵も見てみたいです。
からさんに別ver送りつけたけど後で背景つけたこっちの方がいい気がする(((
軽く不憫なレイトですけどそんなところも好きです。
そろそろ物語も佳境だそうで完成に期待期待!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/103-4a6325fe

コメント

アルカナ記念絵いいな!個人的にはこの背景好きだぉ!すごくオシャレなふいんき!<-(何故か変換でk((((
綺麗なレイト絵もこっちverの方が好きだなっ!

ストーリーが佳境だからこそ進行が遅い事を悟った今日この頃...。
リィクs口数少なくてごめんね!ごめんね!
senさんの表情が良すぎるw
ママさん私も一度逢ってみたいです。
要請があればウチの200↑のウサギがいつでもどこでも出動しますよ?
ひゃっほー
>からさん
ありがてぅ!相変わらず背景は白いよ!よ!
口数が少ないだって!?そんなことはないですハゲモヤシは名言です。
はじけてるらしいおまけ要素にも期待期待!

>美月さん
ママさんは8月の自分が居ない日にINしてたみたいでしょんぼり。。。
なんていうか…貫禄がある(?)ので是非会ってみてほしいです!
要請なんて大それたことは>< お暇でしたら|w・)チラッ ってしてみてください((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


