HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

実は野良帽子の方が色が濃い

やっぱりCASTイベは人多いですね。

そろそろいい匂いがしそう

スキルで火が出てました。パソコンが死ぬううううう
ところで焼かれて長生きできるってどういう理論なのでしょうか。
















モンギル占拠

野良スクロールが出ればまぁこうなりますよね。
ほーきさんも野良でした。
のらのら。


1回戦、狂人。8人。
8人で2-2-2-2。何かアクション起こさないと狼まずいかなと思い
同室者に狼ですか?違うなら自殺。と言ってみたら牧師だというので自殺。
どうせ噛むつもりだったからいいよwと言われてちょっとびくびく。

2日目朝は死者1ブロック1。
牧師COしたら死んだと言わない。
やべいこりゃ狼だと思いつつスクロールにつられてふらふらしていたら被ブロックがつれた模様。
祈祷師でした。ブロック騙りてうううううう。

3日目に噛み噛みと狂人自殺。ブロックがあったので2:2。
日数も足りず延期同室延期で噛み。残った村を吊って狼勝利。
死者部屋から吊られなくて本当に良かったです。





きゃーえっちー

リアル人狼は土曜版ならできるみたいですけれども
日曜版は3人部屋がネックですよね。
色々考えてみるものの微妙。まぁ、別にリアルでやったりしないのですけど。


すーぱーかすみんタイム

みっちーとかさっちーとかが浮かんでかなり古いなと思ってしまいました。



MOBの集い

大分増えてきましたね。ボスになってどしどし歩きたいものですけど人狼に来るにはでかすぎますか。



2回戦、狼。6人。
前LWで初日噛んだらものすごくあっさり吊られたので様子見すっかーと思ってたら
期日4日をすっかり忘れてました。
狂人COももらったしということでブロックを騙ったら別の部屋で相互。
相互わかんないからこっちという流れでしたが死者が居なかったのでNO多数で延期。
夜に平和部屋を指名したら牧師でした。
PPをかけたらYES3NO3で延期。
初日に同室した人は素村でした。ということで同室しちゃったので噛み。期日で村勝利。

2日目の夜に素村を噛めてたら部屋割りによって勝てたかもしれないのですが
まぁ初日のパスが皆予想外だったようでそれが一番悪いみたいですね。
頭の回らない狼で本当にすいませんでしたごめんなさい。
PPゲーは嫌なんだ…と思いつつ日数が日数だったのでちゃんと計算しないと駄目ですね。

でもなんか最近ずっと責められてる気がする。本当に気がするだけなんだろうけど。
配役が悪ければ全部自分が悪くて陣営が負けるのも全部自分が悪いんです
ああまじ被害妄想ぱねぇっすうぜぇw
でもべそべそしてしばらく落ち込むのも事実なんですくるしいです。


人がいなくなってしまったのでこの日は2回戦で終了。
牛を59にして寝ました。

乙…女…?

転職まであとちょっと!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/102-d26ad5c3

コメント

転職がんばー 証とるのいつでも手伝うよ!

ごめん前言撤回 仕事中はTSとかできねーから。
(どうでもいいが属性剣補足
カトレアさんはあー言ってたがsl3土属性は手軽じゃない。
sl3自体は最近割りと手に入るみたいだけど
実はネイトが成合代ぼったする罠。
○ィ○さんのレベルのsl3短剣だと3sl成合するだけで
3Mはいくかと。これって手軽じゃない…よね?
手軽だったらサーセン貧乏人去るわ^q^
・w・!
じゃあ休日に手伝っ((
はりきって60にしますね!!
自分で合成するのに3Mはでかい気がしないでもないでも。。。
買うならちょっと奮発したなくらいですかね!
でも合成材料と現物もあわせると。。。・w・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


