HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

【祝】ぷにぷにアルカナ【野良スクロール】

もやし特集

今夜のご飯は15ページの『もやしと鶏肉のペペロンチーノ風』にしようと思います。












アルカナです。

野良好きがここに。

20時~21時のイベントで配られたスクロールが野良スクだったので
店に野良が発生。
すごくのらのらです。



待機音はぽよんぽよん

青ペンとかチムもそうでしたけど、MOBは動く度に音がしますね。かわいい。
ところで野良の主食は鉱石なんでしたっけ
そう考えるとぬめぬめしてない気がしますね。なんとなく。
おおおオオオォォオオそのぬめぬめ言うのを止めろって言ってんだよおおおオォォおおおォォ






眠らない大陸クロノス …だったかなぁ。

ところで皆さんの初めてのMMOは何だったでしょ。
このクロノスは確か友達に誘われてβテストの時代にやったんだったと思います。
でも次の街に行かないくらいでやめました。うーうー。
やっぱり2Dはかわいい。
3Dにも興味はあるんですけど、なんだろう。なんだろうね。

因みにTSは妹がDLしてちょっとやってたのに興味を持って
自分もやりたいということでいつの間にか乗っ取ってましたあばばば




うにょーん

生キャラメルのお話。
じゅわーって溶けてく感じで不思議な感触ですよね。
あ、花○牧場のは食べた事ないですけどね。
それにしてもセンさんはいろんなもの作るなぁ。





営業終了後は血石集め。

まさかの50掘り

に行ったらすぐ掘れた罠。
と言うことで草を集めに。

草狩り

スキル使わなくてもいい敵用に何か属性剣持った方がいいんだろうかーと思いつつ殴り殴り
もうココの敵も自爆とBSE以外はあんまり痛くないんだなぁ…。しみじみ。



レゲさんと2人になってからはちょっぴりアラドしてお休みなさい。
メカなぁ…。メカ。
メイジばっか動かしてて銃がさっぱりわかんないうあー。
ゲイパンのためにがんばったけど今ゲイパンネタスキルじゃないしね(((((((((((((((((
スキル振りを考えて再出発しようか…うん…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/101-e0154b8b

コメント

初めてのMMOはROでしたが
レベルがあまりにあがらなくてモチベあがらなくてやめました。
PTのあり方はTSやラテより正しいと思いましたけどね。

あと属性剣は結構用意するの大変よ…(0化のせいで)
sl1鯖で妥協するかしないかでお金のかかり具合が
すっごいかわると思います。
はじめてのMMOがTSでした。
3周年イベのときにハンゲのアバターアイテム目当てではじめたので、ここまで続けるとは思いませんでしたが(・w・;

属性剣は、0化短剣は土属性合成できるので、SL3短剣に土属性なら手軽にできますよ。
SL3クリスに火山灰で合成乙っても100%前後は確保できますし、たまに合成済みのも露店で見かけます。
初めてのMMOはTSでした。
とりあえず右も左もわからなかったので
ショートカットキーを全部メモったりしていました。今思うと何やってるんだろうでした。
確かポプリの宝箱が掘れたので、4年前くらいだった気がします。4年も何やってたんでしょう(

属性剣の存在自体ついこの間知ったばかりのようなものなので
合成系の話にはついていけません。浦島万歳です。

野良可愛いです野良。
2Dばんざい
>はるなさん
おーRO。RBOの方やっていいなーと思ったんですけど月額なのが。。。
PTがしっかりPTしてるMMOっていうのはいいですね!でもその代わり責任が伴うのかも((
ふむり。メイン武器で使うつもりじゃないので妥協しまくるつもりですね!

>カトレアさん
そういえば4周年イベも終わったんでしたっけ。早いなぁ。
そのアバターっていうのはあれですか。羊か狸の髪がもらえるってやつでしたっけ?
おー、手軽なのは魅力的であります。自分で合成しても乙るのが見えてるので乙合成でも探してみますね!

>柏犬さん
TS大人気!ショートカットですか、自分もさっぱりでしたね。
パラで青看板に「Ctrl+1」と書かれてるのを実行したら「こんにちは!」と発言して恥ずかしい思いをしたことも(((
自分もスキルがメインだったので属性剣はさっぱりですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


