HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

記念すべき100記事目でした。

定番

廃坑に行ってきました


バイオハザードTS

ゾンビになってきました

クエ完了のポータル押して飛ぶまでに死んだらなるというか、死ぬ直前に押すというか。
ブロック・回避の低い魔や攻はやりやすいんだと思います((((
キオス成金目指すには後10上げなきゃいけないだとッ…


追記はばとーん
自作自演キメェな人は見ないとイイヨ((((














キャラと会話形式で進めるバトンです

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね


ルールは破るのが礼儀なんです。


■設定は?
指定:ヾ( ・w・)ノ゛


バトンというか座談会

リィク「こんばんは!」
ノチェ「こんぬづわ!」
アリア「こんにちは!今日はコスチューム「コルセット」でお送りします!」
リィク「や、なんていうか見事に女の子ばっかり。TSは8キャラ中2人しか女いないのに。」
ノチェ「アラドはほとんどメイジしかいないからしょうがないよね。」
アリア「ラテールは男だけど、短期間しか活動してなかったしね。」
リィク「で、アリアは何持ってるn?」
アリア「あ、今日はゲストに皆大好きヾ( ・w・)ノ゛さんをお呼びしてるよ!これは額縁じゃなくてモニターだからね。」
ヾ( ・w・)ノ゛「ヾ( ・w・)ノ゛」
アリア「出張ご苦労様です!」




■名前は?

ヾ( ・w・)ノ゛「今回は司会進行をさせてもらうね。なんでって?ヾ( ・w・)ノ゛だからさ。じゃあ名前からどうぞ・w・」
アリア「アリアです!Haltの由来にあわせて音楽用語からつけてもらったよ!いつもここにいるから、暇だったら詩でも聞いてって欲しいな。」
リィク「リィクです。兎です。由来は…「かえるの絵本」ってPSのゲーム知ってる人いるのかな…。それの女主人公に元々つけてた名前ですね。当時はレッドライトって非常に小学生らしい苗字がついてたよ(((」
ノチェ「ノチェです。ノチェはイタリア語でくるみ。ノチェロってリキュールがあるんだ。闇光極のアークメイジやってます。」
ヾ( ・w・)ノ゛「僕の由来は明らかにされてないのに…´・w・」



■回す人を5人を決めて?

ヾ( ・w・)ノ゛「じゃあ次は回す人だね。」
リィク「って言ってももう結構回ってるよね。」
ノチェ「アラドはほぼ野良PTだから知り合いもあんまり…。」
アリア「あ、じゃあ紗雪ちゃんのとこ回さない?」
ヾ( ・w・)ノ゛「亞夢流さんのところだね。」
リィク「えーとえーと。じゃあはるにゃんときんちゃんとスレさんで!」
アリア「これで4人かな?」
リィク「後は大体回ってるかブログないかブログもってるけどココ知らないからぽいぽーいw」
ノチェ「(適当だなぁ…。)」



■5人とは何で知り合った?

ヾ( ・w・)ノ゛「何となく予想はつくけど…。」
リィク「あむさん人狼はるなさん人狼きんちゃん人狼スレさん人狼、かな!」
ノチェ「(全部同じだし…。)」
アリア「そもそもココって人狼メンバーくらいしか知らないもんね。」
リィク「曜日の違いはあるかも。はるなさんとスレさんは日曜なんじゃないかな。」
ヾ( ・w・)ノ゛「king†さんと亞夢流さんは土曜?」
リィク「多分…。ちょろちょろ行ってた土曜か、名前違う金曜か、どっちが先かはわかんないや。」
ノチェ「野良PTもいいけど、長い付き合いってやっぱりいいなぁ…。」



■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

アリア「じゃじゃーん、実はここに昔々のSSがあるのです!」
ヾ( ・w・)ノ゛「それは分かりやすいね・w・」
ノチェ「07.3…?」
リィク「あ、それ初めて人狼参加したときのだね。懐かしいなぁ。」
ノチェ「chにスレさんがいるね。じゃあこの中で一番はスレさんかな。」
リィク「狸のエルさんがいるとか懐かしすぎる…。」
アリア「この人狼簡易年表によると…。スレさん、はるなさん、あむさん、きんちゃんの順なのかな?」
ヾ( ・w・)ノ゛「でもそれ、日曜日だけで考えたら、だよね。」
リィク「結構あっちこっち行ってるからなぁ…。」



■5人のいいところを書いてね?

リィク「あむさんはね、うーんと。歌が上手いとこ!後なっぽーで遊んでくれるとこ!」
ノチェ「それってどうなの…。」
リィク「はるなさんは面白いね!後DO☆M」
アリア「最近あんまり遊べなくて寂しいね。」
リィク「きんちゃんはさわやかにドエスなところ」
ヾ( ・w・)ノ゛「…。」
リィク「スレさんは樽なところかな。」
ノチェ「そろそろ樽オチやめない…?」



■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

ヾ( ・w・)ノ゛「↑のいいところでイメージ出来る動物ってあるの…?」
リィク「あむさんは犬かな、小型犬。わんわん。」
アリア「実際に飼ってるしね。小型犬2匹。短毛よりは長毛なイメージ!」
リィク「はるなさんは…うーん。…犬?大型犬。」
ノチェ「(また犬…。)」
アリア「大きい犬って面倒見よさそうだよね。」
リィク「きんちゃんは猫かな。」
ノチェ「真っ白な猫とか、なんかそんな感じ?」
リィク「スレさんは…ハムスターかなぁ。」
アリア「ついつい触りたくなるよね。」
ノチェ「ボキャブラリーの無さを露呈してる気がする…。」
ヾ( ・w・)ノ゛「気にしない気にしない。」



■5人を色で例えると?

ヾ( ・w・)ノ゛「色なら例えやすいんじゃないかな。」
リィク「そうかも。あむさんは!」
アリア「活発な感じのイメージがあるよね。」
リィク「はるなさんは黄色かな。」
ノチェ「これも賑やかな感じだね。」
リィク「きんちゃんは白!…と見せかけてもうちょっと灰色っぽい感じ。」
ヾ( ・w・)ノ゛「銀色、とも言う?」
リィク「スレさんは水色かな。」
アリア「ちょっと落ち着いた感じ?」
ノチェ「空の色かな。最果ても空背景多いよね。」



■その5人と喧嘩したことある?

ヾ( ・w・)ノ゛「そろそろお疲れモードな感じかな?」
ノチェ「スタミナ回復中な感じ…。」
リィク「喧嘩はないなぁ。」
アリア「人狼では対立することもあるけどね。」
リィク「Pvもほとんどやらないしねー。」
ノチェ「TSでは会話中心だもんね。アラドは決闘するのに。」
リィク「ゲーム性の違いかな…。」
ヾ( ・w・)ノ゛「平和が一番・w・」



■指定

ヾ( ・w・)ノ゛「僕を出して…と思ったけど今日はゲストだしね。」
アリア「うん。ゲストお疲れ様!」
ノチェ「なんか消耗が激かった…。」
リィク「指定と言ってもTS関係者だけだし。きっとTSキャラになるよね。」
ノチェ「別にTS以外でもいいんだけどね。ここみたいに。」
アリア「ココの場合だと、TSはリィク以外の放置っぷりがすごいからね…。」
リィク「1stだし、友達いっぱいだし、ギルドもアルカナだけみたいなものだからね。」
ヾ( ・w・)ノ゛「1次転職に1年、2次転職に3年かかってるよね。長いお付き合い。」
リィク「…。」
ノチェ「実はメインも放置されて…る?」
アリア「じゃ。いい時間だしこんな感じで。お疲れ様でした!」
ノチェ「(切られた…!)お疲れ様です。」
リィク「お疲れ様でしたー。」
ヾ( ・w・)ノ゛「お疲れ様!」




疲れた…´д`
物書きさんを尊敬します。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/100-91713f98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


