HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

どえす!どえす!

毎週土日の事くらいしか書いてないのに
今週は月曜日もあるんだ!11  ナ、ナンダッテー!




長くなり過ぎそうだから分けますけどn
アルカナでは22時に一人だったので自分のキャンプ。
店らしくないから非常に恥ずかしいでs

途中でレゲさんが来て2人と常連さんでまったり進行してました。

どうやらこの時期皆さん忙しそうで…。
ここ半年くらいは新規のお客さんがいないなぁ…とかぼやいてみたり。
TSの人口減少のせいでしょうか。

アルカナ毎週営業中(*´ω`





土曜昼と日曜夕方はアラドもやってましt
アガンゾ強いよアガンゾ。

カインに来るきっかけになったデスペラ様。
改変おめでたうございます。
スカドとかでも元々格好良かったけどブーメランかっこえええええ。
返って来た銃受け取るときに反動でちょっと後退するのが(゜∀゜)イイ!
改変来たしメカも…
…もう少し他の人のスキルの様子を見ていよう…。






ここから人狼。
先週たぬぬがけのさんにサンタ帽を貰ったので
今週はたぬぬで参加。

(゜д゜)

なんだか凄いことに。
全部入ってキャンプ堪能してきました。
皆個性的だなぁ…。



このブログではいちいち仮名つけるのが面倒(ry  ので自分の呼んでる呼び名で書こうと思いまs
わからない人にはわからないからいいよn



1回戦、狂人。12人の狼3狂2祈1牧2。

2日目
∞→みそ→のび
月→けいと→音
ラク→オッド→ロデ
まりさーかすみー3時

たぬぬ部屋が完成。もっふもふにされてくるよ!
しかし3人部屋4つで怖かったのでとりあえず狂CO。
ラクさんにブロック騙られた!よし相互で返そう!と思ったらオッドさん死亡。
狼だと信じて憑いて付いていく事に。
3死者が出たので3狼かなとか思いつつ自部屋を自殺主張。
音さんを狼だろうかと思い月さんに投票。平和部屋も投票で月さん吊り。…狼でしt。
ラクさんと∞さんの投票先が揃っていたので∞さん狼の可能性が高くなりました。



3日目
まりさ→
かすみ→ロデ
3時→∞
のびーラク

平和部屋からの指名かー。これはアクション起こしにくい…。
と思ったら音さん死亡。この時点で月さん狼疑惑浮上。焦る自分。
音さんが死亡してるのでかすみさんにブロックCO。まりさーかすみ狼説を喚くことに。
前日の死体状況ではなくこの日の死体部屋からまりささん吊り。
まりささんは牧師COしていたので音さんGJ。



4日目
ロデ→3時
のび→∞
かすみーラク

かすみさんブロックCO。
しかしここで狼側3人なのでPP。
ブロックCOしてるしかすみさん吊ろーよーとかいいつつギリギリに3時さんを吊らないかと提案。
3時さんが祈祷師でも勝てますけどね。
ギリギリの提案だった上に村も纏まらずストレートにかすみさん吊り。
∞さんと同室したので月さん狼かどうかを聞くことに…。



5日目
∞→ロデ
ラクー3時

3時さんは牧師だった様。しかし狼2人が残ってるのでPPで狼勝利。



すごく働いた気がしたので細かく載せてみt
狂人から狼が見えると動きやすくていいですにぇー。
潜伏してて投票で狼を助ける狂人も好きだけれども
狂人になったからには動いてこそだと思(ry   いや。自殺率少なくてすいませn



合間。
おねーちゃんでもいいって言ってたy
初司会をするということで見学の人がサポートに回るかという話。
これはひどい狸差別だ!泣いてやる!




2回戦、狼。11人で狼3狂2祈2牧1。
3人とも分かれられたのでぱくぱく進行。
狂噛み、祈祷師噛み、狂自殺となかなか濃い感じに。
纏めなかったら何故かやけに狼に集まってしまって狼吊り。
同室してローラー作戦で行こうと思ったら狼吊り。
狂も相方もパスもないので狼吊り。
綺麗に狼だけ吊れて行きました。村勝利。

初司会お疲れ様です!誕生日のお祝いに司会セットを集めておきますね。え、いらない?
実は自分の初司会では配役がアレでソレだった為につまらないと言われてしまったんd
正直ああもう司会とか無理。楽しいはずの人狼をつまらなくさせてしまったとかもう無理。
とか思って朝まで寝れずにめそめそしてたんd(正直うざ(ry
だから指名順どうこうぐらいどうって事はないというか司会の裁量でいいと思うy
ほら見てみてください今じゃ図太くなった素敵な司会がここに!…いや、素敵とか嘘ですごめんなさい。

3回戦、司会。10人で狼2狂3牧2。
最近狼に辛い編成ばかりかもしれないと気付いたので少し優しくしてみたつもr
両狼ともに牧師にあたってしまうものの2人部屋で死者1。
しかし片方が相互で出ていたため相互から吊り。狼吊り。
次の日死体1。狼の部屋だったので狼吊り。村勝利。

相互部屋での狂人の狼誤認と狼の部屋での自殺が起こった為
狂人が全力で狼を吊る結果になってしまいました。
しかしローデンサンタが全てをなかったことにします。
誤爆なんてよくあるあr



4回戦、村人。6人で狼2牧2
しっぽをもがれそうになりましたが平和。
相互発生。どっちつかずだったのですが発言見て吊り先決めてみました。
と、死者がいなかったのでYesNoから。吊り決定になり吊りは牧師でした。アッー
延期できたら良かったですね。…でも人数的に相互がパス、噛みが牧師にあたらないと無理ですか。
次の日は1死者。部屋の相方から夜に狂COを貰ったので昼に狂騙りしてそっちに誘導。
しかし2狼で狂COも村だったので2:2で延期。そのまま狼勝利。

狙ってたものとしては
村(?)、自分→狼
狼→狂CO
狂CO→狼じゃないところ
の投票でそのまま狼吊りか決選投票が狂・狼になるのでそこで狼を吊るかだったのですが
2狼じゃ無理でしt




この日は狸が最大4人という狸日和でした。もふー☆
狸の尻尾はもふもふ。狐の尻尾はふさふさ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/10-f34f3a17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


