

ぽちぽち。

い、いきて、ます。
熱出して全身じんましんに襲われたとかそんな感じです。
ああかゆいかゆいかゆい!!!!

っていうかTSやってないしアラド記事でも、と思ってもノートのほうで起動しているので
SS持ってくるのが面倒なんですよね…。
SS撮ってる暇ないし。ネタないし。

アラドは順調に…?ちょろちょろ動いてLvが上がってたりしてます。
あんまり低Lvのキャラもいないのでさくさく上がることもないんですけどね。

あ、そうそうPS3買いました。
アルトネリコと無双です。わーわー。
っていうかこの無双…。村モードがRPGっぽくていいけどその所為でテンポ悪…とか思っちゃいます。
むむむ前までで完成されてたから不満でちゃうんでしょうかね。

アルトネリコは…まだあんまり進んでないですw
開始5分くらいで最終段階までパージしちゃったよこの子!最近の子って怖い!

これが片付いたら…とか言ってるとさくさくソフト出てきちゃうんでしょうね…しかもこれPS2できないやつだし。
トトリの次なんでしたっけね、アトリエ系もやりたいなぁなんて。
でも服のデザインとかはトトリが可愛いと思います。しかしロロナからやるべきなんでしょうか?悩む!
テイルズの新しいのも気になりますね。エクシリア?
ただ男主人公の顔と声が一致しない…。やってるうちになれてくるんでしょうけどね。クラトスみたいに。
じっちゃんキャラがいるのが楽しみです。
PS3で他に面白そうなのってありますかねぇ。

はろーはろー

阿吽の呼吸

神社とかによくいますよね。
阿と吽ですけど、どっちかが狛犬でどっちかは何でしたっけね。





しょんぼり

いなかった自分が言うのもなんですけど、人減りましたね…しょんぼり。
まぁ皆忙しいんでしょうね。GWも終わったばかりですしね。
程々に待ちつつアラドに精を出してしまいました。ふぅ。

…にしても、TS記事減ると書く事も減るなぁ…。

いやぁ陸続きは素晴らしい

であいちゅーけのぬとラクさんが密かに連絡を取り合っている事を知ったはると。
このままではラクさんがけのぬの毒牙にかかってしまう!
それを危惧したはるとはなんとその密会に潜入することに成功したのだ!!1111

続きはWebでッッ


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


