

飛びます飛びます

おひっこしなので最短1週間ほどネット禁です。
ぶわぁ;w;


ロマンスキルに愛の手を

契約厨


まどマギも残り2話?だそうですね
ちょっとずつしか見てないんですよね。興味はあるんですけれども。

アラドが2週間?サービス停止だとかでエルソードを繋ぎに始めました
でも明日でアラドサービス開始…する、のか?

Read More ↓

なやみなやむなやめども

ひきつづきふつかめのおはなしです。

実はいちにちめ書くのに3時間くらい使っちゃって気力がだだ下がりですけど
書いてる最中は楽しいんですよね。

アルテイルも停止中ですしもりもり書き進める事にします。
まだまだ書くけど…いいかなっ!?

\いいともー/

Read More ↓

つかれてねむいはなし

おふ


っていうかkのぬさんが北海道まで遊びに来るから遊ぼうぜこのやろーってお話

sれさんが2日目以降の更新諦めたっていうので
べっべつにあんたのためじゃないんだからねっ
そんなブログの更新すらする気のないmりあさんを含めた4人の札幌小旅行記ですが
たいしたことはして無いし書いて無いのでそんなもんだと思ってくだしあ

Read More ↓

まだ冬?もう春?

にちようび。

こんなところに喫茶店


何のお仕事なんだろう

時々ちょっとうろついてみると何かしらあったりしますよね。
TSのいいところはキャラがかわいいのとチャットシステムと歩くだけでもちょっと楽しいところですよね。

Read More ↓

駆け足で

おひさびさびさ?
TSにINもしてなければ記事も書かずに…
でも正直TSにINしないと書くことないんですよね!
アラドって狩りの繰り返しだものうふふ。
最近SS少ないよねって言われたんですけどそれはTSにいないからさorz


こちらこそさっぱりいなくて…

むしろこちらが申し訳ない。あ、来週もいませんで。
ちょっとお出かけしてきますひゃほー。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


