

さっぱりしたくて白背景

どう考えてもあのカテリを差し置いてバジリオ吊りが一番ねーよ。
カテリはないってじゃあモニカ吊っても良かったってか。
2狼で考えてなければカテリ吊ってもよくねーか狼1狂2でも吊っていいんじゃねーの
自分から見えてるからって他から全部見えてると思うな別に白くねーんだよ
共通の知り合いが多くて愚痴りにくい優しい貴方がこれ見ちゃったらごめんなさい。
変なとこだけ真似ちゃって偉そうなの腹立たしい間違えてても昔の方が好きだったのに。

みんなが楽しそうで悲しい。
村の巡りが悪すぎる。
そりゃ暴言だ一発殴らせろ
ああ皆心が広いなぁカラオケいってくる。

あーいらいらするめんどくさいめんどくさいめんどくさ。

嵐の前の

1週間とかむりですたorz

別の事を始めてしまったのとこれから忙しくなるであろう事を考え
1ヵ月後…なんて確実なことも言えないのでもうなんかもっさりだるんと書き進めようかなと思ってます。
ごめんね!
こんな延ばし延ばしで誰かついてきてんのかと思いつつ
何か書く気あるよーと言う人は完成したらうpろだにのっけてくれると嬉しいです。
自分もかならず描ききるぞー!


アルカナ行ってなくてごめんなさい。
4人揃うとつい異界に手が

つい他の事に手が伸びちゃうよ

さっぱど進んでいませんが^p^
あんねせ企画は2月中に締め切ろうと思います。
がががんばばばるるう…。


忘れてる人用に
うpろだ

って後1週間ちょいしかないじゃんね。

記念日っていうか命日?

実は誤認だったんです。

ねむい、ような。そうでもないような。
これもきっと誤りなんだな!おやすみなさーい。

最近つい昼寝が入ります。うーんでも眠い。
そういえば大寒波が来るとかいいつつこちらは晴れ晴れとした連休でした。
特にどこかに出かけたとかはなかったんですけどね。
どこぞのオフレポにでも期待。

Read More ↓

ゴミ山の主

コーラルから始まりゴスブルを越えて初めてマリデザに降り立った時の気持ちといったら!
あそこって他と比にならないくらい使い道の無いドロップ多いですよね。
やはり初心者地域だから…?
アイテム色とりどりなのは見てて楽しいんですけど結局重量やら所持やらに負けるんですよね…。


Read More ↓

片道2時間のお手軽旅行記

折角だしニコバー行ってみた。
何が折角なのかはご想像にお任せする方向で。
そんな感じの自分だけが楽しい札幌旅行記のはじまりはじまり。


Read More ↓

…ふぅ

ひといきついたよ。

ちょっとニコバー行ってくるんで土曜日いません。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


