

空気の入れ替えは大切

いきてるよ。
日曜人狼は人足りなくて出来ませんでした。今週は出来るとイイネッ
でも夜明しに大分出没するようになりました。


あとあんねせ企画もちょろちょろ進めてます。

セテちん

ページ進めていくうちに
この下書き全部線入れれるのかと不安と絶望が襲ってきまつ。
きっとまっしろ背景で出来上がるけど生暖かく見てね☆ミ

あと多分裏描けない^q^

それとこれとは別問題!

さぽている。折角服も揃ってきたしと思ってボディタイプの方の図鑑を埋めようと思いました、まる。
アリアたんのところが大分入れかわり立ちかわりで忙しなくなるけどよろしくね☆ミ
気に入ったボディタイプがあったら教えてくれるとうれしいです。




あるかなー。

ほう、そのお店とは一体…?

おや、そのお店というのはもしかして…。
Read More ↓

はじめる。はじまる。

じんじんじんろー

最近はわかめて人狼にも出没してます。って言ってたっけ物忘れが激しいなぁ。
土曜人狼が自然消滅してしまったのはとても寂しいですね。
わかめてはいつでも大体人がいるんですけどなんかおっそろしいとこですね今でも
慣れたいけど慣れるかナー。

Read More ↓

去るのは容易く待つのは辛い

待ってる。と思ってるから悪いのかなんなのか。
待つのを止めるのも悪い気がする。
でも一番いいときを知ってしまうと今が物足りなくて寂しい。
時間が経つのが遅く感じられてしまってげんなり。

えっと何が言いたいかって言うと異界たのしいです^p^
いつも待っててくれる人ごめんなしあ。

また出逢いましたね

いつものように適当にねこ戦車を楽しんでいたあるときのことだった。
普段ならゲームに夢中で目に入らない広告になんと英雄伝説の絵が描いてあるではないか!
Webコミックの広告にホイホイ釣られて見に行った自分はふと気付いた。
この絵なんだか見たことあるような…。
そして作者を見て驚いた!


…ということでここで啄木鳥しんきさんが空の軌跡1stを連載中だそうです。ひゃほー。
1話と最新話以外は携帯(しかも月額課金)じゃないと見れないのが残念ですけどこれはいい拾い物をしました。
コミックスも出てるみたいなのでこれは買う。絶対買う。
しんきさんの描く表情の豊かさと髪の毛のふわふわ感はガチだと思います。
空の軌跡も1stしかやってないので2nd3rd0の軌跡もやってみたいですね。
TODのコミックで知ったのですがアレがデビュー作だそうですね。へー。
ゲームとはシナリオが大分変わっていますがTODをプレイしたなら読む価値はあると思います是非\(^0^)/

あああ、封神演技と聖剣LOMの完全版が欲しいッ…

夜を明かして朝を迎える

ウサギの年だー!ひゃほー!

崇め奉れー!って言ったらそれは違う。ってバッサリ切られました。ぐわぁー。

3日間引きこもってたら隣の家の屋根の雪が眩しいです。
網膜にぐっさーって突き刺さりますね。

Read More ↓

あけましておめでとーございます!

3日もとっくに過ぎたのに新年あけましておめでとうございます!
今年もあーべんとすてんちへんとありあたんと自分をよろしくおねがいしまーす。


顔は似てるけど…?

そんな初記事はアルカナ。


あ、そうそう。
あんねせ企画の方ですけど2月後半を目処に集めたいななんて思ってます延ばし延ばしでごめんなさい。
がんばってなんか描きますねひーはー!


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


