

だらけてるのにも意味が…なかったりする

実家なう。

普段やらないTOGとかテレビとかやってたり見てたりしててパソコンの時間が少ないので
更新頻度おちてまーす。生きてまーす。
それだけ。


寄り道は旅の醍醐味です!

なんだかかったるかったので人狼記事はおやすみだよ。(´д`)<ゴメンネ

例のうpろだに表紙の文字入れてないverうpしますた。
なんで直接貼らないかっていうとものすごく重たいから。
ありえなくでかいです。注意。
ものすごくでかいからものすごく細部まで見えちゃうけど粗探ししちゃいやーよ!

さてマンガかくかー…
…気力が!気力がついアラドにッ…!

ネタ切れの予感!?

そう、今週の土曜日はクリスマスなんですよ奥さん!

次回の営業のお知らせ

クリスマスは中止だって?
いいえまさか。ケーキが堂々と食べれるおいしい行事を逃すなんてもったいない!
最近はチョコケーキよりもタルトとかチーズ系がいいなぁと思います。
あ、クリームもおっけーですよもちろん。

Read More ↓

師匠が走るッ

pixivを見てると面白いものを見つけたので拝借して参りました。

今年の思い出?

今年1年の描いてきた絵まとめ!進歩?の様子!みたいな。
SSなら十分なんですけど絵だと500kBは結構制限になりますね。
原寸の半分になってしまいましたが今年まとめー。
すっかり遠くの話になったような感じもしますがこんなの描いてきたんだなーみたいなー?
絵の練習なんてっぱりだぜーと思ってたら意外と描いてた?なんて思いましたね。
ここに載せた絵と載せてない絵と進行中の絵が混ざってますがまぁ、そんな感じです。

残りあと少しの今年もよろしくッ

大、大、大感謝ー!

じんろー5周年です!ひゃほー。
おめでとうございます、ありがとうございます!

5周年キラッ☆

5年目に入るんですね。すごいなーすごいなー。
祝いだしてから3回目ですね。
見返すとちょっとずつ変わるメンツも面白いですね。
これからも日曜人狼をよろしくお願いしまーす。

Read More ↓

窓を開けばまっしろなせかい

きゅっきゅっにゃー

なにこれかわいい

2次職頭かわいいですね。猫かと思ったら獅子でした。


そういえば今日は人狼5周年ですよ。今思い出したなんてことはないですよええ。
ところであんねせ企画の締め切り延びそうですごめんなさい。
非常に私的な理由ですごめんなさいorz
え、ああ。何かって言うと卒論ってやつですよ。
でも表紙だけはちょっとずつ進んでるんで出来たらチラ見させますね。


Read More ↓

その一発に全てをかけるッ

1回しか出番無いのに
シンバル外すと残念な感じがしますよね。


このブログはチムに監視されています。

じー。


来週はアレですよ。
人狼5周年ですよ。
めでたいですね、わーわー。

Read More ↓

あなたにあいたい

チョコムース頼んだらこんなの出てきたよ!って話。

びっくりすいーつ

このもしゃもしゃ、飴でした。
わたあめみたいなのっていうとわかりやすいですかね。
でもわたあめよりもっと飴っぽいっていうか。もうちょっと硬めというか。
ちくちく口に刺さる感じ?大分丸めないとちょっと痛かったです。
正直チョコムース本体は微妙だったので飴が主役だったんだと思います。。。

Read More ↓

あんねせ企画ッ

とりあえず11月中は一番上にのっけておこうと思いました。
最新記事はもう一つ下を見てね!


今回の企画は落葉松大先生がRPGツクールで作ったUNNECESSARYの2次創作を皆でやらないか!ということで
聞いたところによるとこういう複数人でやる同人誌?をアンソロジーというみたいですね。
そんな感じであんねせアンソロジー企画!となります!
あんねせ好きなら一緒にやろうぜ!ってことで参加条件はあんねせ好きってコトですね。
絵OK、漫画OK、小説OKのなんでもこいやー企画なので
自分の得意な分野でも新しく開拓したい分野でも参加お待ちしてまーす。
音楽とか動画は多分のっけられないですごめんなさい。

鍵付きうpろだできました!
投稿する時にパスワードを設定しておいてください。他の人の作品は完成までお楽しみに!


注意事項等々については↓の箇条書きで。
Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


