

呼ばれたような気がして振り返る

ハルト装備

今回のキャンペーンはハルトナディアと装備諸々だそうです。
ハルトショット!ハルトソード!ハルトシィィィルド!
なんだかダオスレーザーとかダオスコレダーとかそういうネーミングセンスを感じますねこれ。
個人的にハルトブースターが一番面白いと思ったのでおいておきますね。
ロケットブースターみたいなの装備した自分なのか唯一王もふもふなのか。

Read More ↓

歓喜と感謝と感動を。

アルカナ記事は次にまわして2周年!
このブログも2周年になりました。ありがとうございます。
あちこちで反応貰ったりコメント貰ったり色々と励みになりますありがとう!

2周年ありがとーございます!

という訳で突貫2周年絵おいておきますね。
ありがとーありがとー!
3年目も頑張っていきたいとおもいまーす。
背景はやっぱりぴくしぶから頂いてまいりました。
これからもよろしくね!

狩り物競争

第2回ギルドイベントはーじまーるよー

はっじまっるよー

アラドはキャラの等身が高いから画像大きいよ!注意?
そんでもってめんどくさ…ここのメインじゃないからってら名前垂れ流しだよ!ごめんね!

Read More ↓

晴れてるけど風がつめたい。

汝、怪しげなニートに命を与えられし者。
その偽物っぽいアフロを以って、無垢なるクソゲーに
邪な名刺をぶちかませ!

召喚呪文メーカー


召喚されてきました。ばひゅーん。
最近わかめて人狼に入り浸ってます。1村終わるとものすごい時間経った気がする。
やけに消耗します。あれまだ午前中なのみたいな。
休みの日程どうしようか悩みますよね。

昨日はアラドのギルイベがあったけど先に人狼記事。


大体あってる

お宝ゲットだぜー!?

Read More ↓

暇だから寝る。

侵略侵略侵略ゥゥゥ!
最近他のトコがあんまり更新してなくて寂しいでゲソ。

お酒のつまみに

お酒のおつまみにイカ焼きはいかがでしょう?
あ、ちゃんとお客さんを焼いたやつじゃなくて食べれるの用意しますんで。

Read More ↓

そして白の世界に

モンギルに入るとそこはッ…

侵略戦争

イカに侵略されていました。


イカ箱来ましたね。告知から超スピードでしたね。
ヅラもついてあなたもイカ娘?
ヅラで帽子(?)もついてる頭はなかったので何気にいいものなんじゃないかと思ってみたり。
帽子のお陰かただのヅラよりフィットしてる感がある気がしますね。

Read More ↓

雨と雪とやっぱり雨

関西魔女

チビ魔女に関西弁って似合いますね。
そういえば今月イベントはイカイベでしたね。
最初からスルーしてもいいかなと思っちゃってるのはTS離れが進んでるんだろうか…!

Read More ↓

【第2回】ヾ( ・w・)ノ゛ギルドイベント【落ちモノ競争】

決定しました!っていっても既に告知済みみたいなものだけど確認用に。


11月22日22時から37ch酒場にて開始します!


皆であみだか数字か適当に選んでもらって取ってくるものを決めます。
その後一斉にスタート!
集まったら酒場に戻ってきて自分にトレード申請してアイテムを見せてください。
トレード中に人が多くなってきた場合はちゃんと並んでね!
申請順じゃなくて戻ってきた順です。

・個人戦です。
・Lvは25付近だと望ましいです。
いないよ!って場合は持ちキャラでLv低い人を持ってきてください。でも天城は入れるようにね!
・ランクは指定しないのでNでもKでも直でも全でも好きに回ってきてください。
・既にそのアイテムを持っている場合は別キャラに預けるか倉庫に放り込んでおいてください。
・競売もだぁめ。
・街の移動速度の違いで順位が変わるのは趣旨と外れるなーと思うのでレアバおよびユニコーンは外してね。
・0時過ぎるまでにはならないはず。多分。
・他に質問あったら聞くのよ。

ということでお願いします。
運要素たっぷりでお送りします。楽しんでもらえるとうれしいな!

この拳が燃え上がるッ

狐アピール

ひーはー!
1ヶ月ぶりの人狼です。お久しぶりです。
実は人狼自体は別の場所でちまちまやってたんですけどね。人狼病です。

週めくりカレンダーがかける場所もなく机の横に置いてあるんですが
6月から捲ってないことに気付きました。びっくりだねー。
後ろを向けば別のカレンダーがあるので特に気にもしてなかったんですけど本当にものぐさですね。
犬カレンダーじゃなくて兎カレンダーだったらやる気でたかな?
そうそうもう来年のカレンダーは買いましたか?
自分は小さめの兎カレンダーを買ってきました。
anifaがなくなるとちょっと凝った感じの兎の写真がなくて困ってたんですけどこれはいい感じ。
折角小さいのがウリなんですからただ写しただけじゃなくて小道具ふんだんに使って欲しいなと思いつつ
ぎゃあああああなんだコレかわいいいいいいいいいい
こんなのあるんですね!おどろき!

Read More ↓

最近アナログ表示が大きくなってうざったいと思うんだ

あまりのラブラブさにあてられました

モンギルの隅でいちゃいちゃしてたから
一瞬で入って出て逃げました。
それにしてもパラダイスも大分変わったなぁ!
MAP見ながらでも自分が何処走ってるのか混乱してきましたからね。
なんか地面石畳っぽくなってるし配置も変わってるしっていうか砂成分減った…!?

Read More ↓

ぎる☆いべ!

直接連絡ができないからここに書くぜェェェ!


ということで最近アラドがマンネリ化してる気がするのでギルイベを企画しようかと思います。
今回は装備なりLVなり職なりにあまり気を使わなくていいように決闘じゃないでふ。
今回は借り物競争!ならぬ落ちモノ競争!で行こうと思います。
ダンジョンの中から指定されたものを指定された個数持って帰って来いってやつですね。
運の要素も多少関係するのでいいかなーと思いました!

ということで今回は日時を固定するので予定なり参加希望なり聞きたいと思いました。
のではるなさんは連絡おくれ!
スカイプメンツも返事くれないっていうかいないからここ見に来るといい!!11
予定は金か土の0時過ぎくらいかなと思ってます。
よろしく!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


