

たっぷりのお菓子を用意してます

はっぴーはろうぃーん!
お久々クラブアルカナでございます。
2,3週いませんでしたが、人来てくれるのは嬉しいですね。

一気にハロウィン気分!

すっかり皆ハロウィンな感じですね。
チビ魔女かわいいんですけど、ハロウィン時期にしか見られないのが残念?
でも逆にこういう季節モンスターほかにも居ていいと思うんですけどもどうなんでしょうね。


Read More ↓

おかしくださいいたずらするんで

ま、間に合ったーッ!
最近土日にもいなくてこちらもご無沙汰でしたがやることはやってますみたいな。
あれこれいろいろ試してみたら500kbに収まらなくて当初作業してた半分のサイズになりました。
可愛らしい背景とレース素材はpixivでフリー素材として配布してる方々から頂きました!

とりっくおあとりっく!

ということではっぴーはろうぃーん!
…そういえば最初悪魔しっぽつける予定だったのにすっかり忘れてら。

ぜぇぜぇ、いきてます。

忙しかったり遊んでたりネタがなかったりして今にいたります。おひさびさ?
アラドでは武器強化でわいのわいの騒いでたりしましたが
とりあえず今月もTSのイベ装備はかわいいみたいなんで終わらせたいなと思ってます。いつまでだろう!

そんなこんなでみゃのんを巻き込んだりしてキャッチフィーリングしてます。
なにそれ?っていうと、あれです。お題についてお絵かきしてそれが何かをあてるやつ。
昨日やってあんまりにも酷かったのでのせてみた。
っていうかみんなタイピングはやいんだよぉぉぉぉ!

開始前ぐだぐだ

きゃーーーーっち

カブトって言われると、カブトムシだと思うじゃないか。ねぇ?
ポケモンは赤ですら雷のジムあたりで友達に貸して最強ポケで帰ってきたのであんまりやってなかったり((((
あれ、でも途中の記憶もあるかもしれない、うーんあやふや。
出てくるお題は自分で辞書として作って登録できるので
TSなり何かのタイトルなりキャラなり好きにできるみたいです。
でもなんか出てくるものが偏るんだよな…。

記念日に花束を

ひゃふー。
MMO人狼の大元、UO人狼6周年の記念動画がようやく上がってたので紹介してみます。




とりあえずpart1だけ。
続きはニコニコで!みたいな。
ニコニコで「人狼」と検索してみてもCGIの方が主流なのでMMOはさっぱりなんですよね。残念なことに。
MMOルールの方の動画ももっと増えるといいなーなんて思ってます。
探り合いのある夜のパートで部屋が分かれちゃうから
見学の視点からだと何が起こってるかが見にくいから増えにくいのかなぁ。なんて。
もちろんCGI版も好きですけどね!土曜人狼やりたいね!
日曜人狼も新規が入ってきてるわけじゃないのが悩みなのかなー…?

修正液の準備はおうけい?

おかねふえないかなーカードあまってるやーぺちぺち。
…!!!?


ふぉおおおおおおお

この日はシクレの出が良かったので、こういう日探せばまた…
…なんて思ってると15逃しました。くそー。
見た目資金にしよう!と思って見に行ったんですけれども最近見た目の相場酷くないですか…?
アレが普通…?100M越えが普通はないわと思うんですけれども。むーん。


Read More ↓

めくるめく志方ワールド

JUKE BOX一般配布きたー!

…と、思ったらもう1ヶ月前には始まってたんですね。
あわわ見てないのがバレバレ。

と、いうことでアリアたんの下にもうひとつブログパーツがつくことになりました。
少し間あけたかったけどよくわからなかったからまた時間のあるときに見てみようと思います。

アリアたんと併せて記事を読むときのBGMにでもしてもらえればと。

ぱんぱんぱんぷきーん

あくまで店員

10月に入ったのでハロウィンモード!
角生えました。センさんだけ4本ですね!ハイパー角!
そしてまともなTS記事ちょっと久々な気がする!
この日は最初からいましたからね。これもちょっとお久々?
ヘルさんもおひさびさー。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


