

もう手袋の季節かもー














Read More ↓

ことばとことばのドッジボール

えっドイツ語なのここ

って言われたので翻訳してみました。
最近のぐーぐるは便利ですね!


変化後

間違い探しみたいな。



Read More ↓

JINROのハイボールにレモンを効かせて

みんなもサブ垢気をつけてね

大型アップデートだかなんだかで10/1から1年INしてないアカウントが消えちゃうそうですね。
アカウントとアイテムの管理気をつけてねッ

マスターのアカウントが消えちゃったギルドってどうなるんでしょうかね。
一緒に消えちゃうのかな。
アカウントが消えると、ギルドやトモロクに居てもいつのまにか消えちゃうんでしょうかね。


Read More ↓

涼しくなって空が澄んできましたね

おくらばせながらアルカナ記事。
なんで遅かったかっていうと日曜に札幌行ってたからですね。
家族と一緒に買い物してうろうろして美味しいもの食べて帰ってきました。
日帰りできる距離ってイイネッ



あかいあなた

ところで2次兎に赤髪来るのはいつでしょうね。
ね。

Read More ↓

ぐだぐだ感漂う秋の空

なんだかちょっぴりお疲れちゃん?
TSはさっぱりです。TSメインブログなのにね!
ハゲに元気出せよハゲって言ったら怒るのは普通だと思うの。


かわいいと思うんだけどなぁ

アウクソーはやっぱりかわいいと思うんだよ。
わかる人にはわかるッ

なんだかうまくまわらない

じ・じ・じぶりっ

言動には気をつけるべきですよねっ☆
女の子泣かすなんてひどいですぅ。アッパーカットですぅ。

って本人が殴った方が強いんですけどね!
絶賛Lv停滞中!

北海道は朝夜大分涼しくなりました。
おかげで寝苦しくないです。しあわせ!暑くて起きないのもしあわせ!

Read More ↓

夏の終わりの風情はどこに

あっつ、あっつ…ぅいいい…
あんまり気温上がらないこの地域でこのへたり具合はやばいですね。
しにそう!もっと暑いところの人すごいねー。

9月になったのでテンプレート戻してみたりみたり。

そうそう、そういえばアラドで芸術祭とか言ってイラストとアバターとマンガ募集してるみたいです。
ぽそぽそと描いてるので実装されたらいいな!と思ってます。ようじょー!
以前に公開したのでもいいって書いてあったので、前の決闘大会絵、解像度が合えば送ってみようかな…。

TSの装備コンテストも楽しみだな!と思いつつ
こっちでは「複数応募による複数受賞はありません。」
って言い切っちゃってるのもいいなーと思ってます。複数人にチャンスがあるのがいいですね。
TSでは複数受賞があったんで、同じ人を良く見るなぁというのはありましたね。
いいものが残っていいものが選ばれるのはしょうがないけどねッ
似たようなの考えたのに…みたいなのはなくなっていいんじゃないかなーと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


