

むしむしむしあついー!

この人狼は心の綺麗な人しか食べません

HPMPバーのオンオフ機能があればいいのに!
心のきれいなひとはおいしいんですよ。もっちゃもっちゃ。
ねんがんのじんろーに!でられたぞ!

あ、来週はいないかっもー。

Read More ↓

空き飽きの秋

桃栗3年

クリーンヒットとかも好きなんですよね?


あああああああるかな!
先週誰もいなかったみたいで残念!
ぶっちゃけ最近センさんと自分しかいないからどっちも居ない日はアルカナないです!
連絡取れたほうがいいのかなーと思うのはスカイプの影響か
このっこのっ!
皆出会い厨すぎるんだよォォォ!ずるいぞ自分もあーそーびーたーいー!
北海道大好きだけど移動に難があるのねん。
でも向こう行ったら行ったでもしかしたらあんまり参加しないのかも。
欲しいものなんて手に入れたらガラクタになる
って天野さんが歌ってたぜ!

Read More ↓

残暑お見舞いもうし…あ…っつい。

可愛がった結果

のら のらのら のらのーら? のらら!

なんだかひさびさの人狼だー!
と言っても2週抜いたくらいなんですけどね。
習慣って恐ろしい?

土曜日が本当に動きにくくなって他の人も忙しそうなので
アルカナは維持が大変になってきたなぁと思ってしまいます。
今後について考えたいなぁと思いつつ、悲しいけれど、自分等ってヒラなのよね。

Read More ↓

ヾ( ・w・)ノ゛杯 えぴろーぐ

おつかれさまでしたー。って前言った気もしますけども。
交流試合目的でゆるーくルール決めたのであんまりきっつきつではなかったかなーと思います。
でも次やるなら、もっとがちがち縛ってみるか、Lv別も開催しよっかなと思いました。
めんどくさいからやらないかも!



と、言う訳で粗品送っておいたのでラビリース・玲華のお二人は受け取っておいてくださいね。
それともうひとつのぷれぜんつができたんでのせときますね。

優勝おめっとー

名前入れるかどうか迷ったけど収まりが悪いのでやめました。
おめでとーございます!

あ、決勝動画はけのぬいぐるみでどーぞ。

かえるぴょこぴょこ

たっだいまー
実家にいました。4日ぐらい。
その間TOGばっかりやってて友情の誓い辺りからアンマルチア族の里手前まで行きました。わーわー。
時間にしておよそ22時間ですね。わお。
なんとか今年度中にクリアしたいんですけどWiiが実家にしかないからなぁ…。


トマトに鼻が生えてたよってゆー

祖父母の家のトマト。はさみ持ってパチパチ採ってきました。
もう身内用にしか作ってないみたいなので大分畑が狭くなってました。


その夜部屋で毛虫に遭遇したのですがそれはまた別のお話。

Read More ↓

【お疲れ様です】ヾ( ・w・)ノ゛杯【終了しました】

最近TSよりアラドの方が更新多いなと気付いた件。
そりゃま、INしてる時間が違えば話題も変わってきますよね…。

でも、アラドは正直会話のあんまりないゲームなので
ネタとしてはTSの方が多いんですけどね。





そんなヾ( ・w・)ノ゛杯。ついに終了しました。

1-6
1-6

1vs6ですね。
前衛後衛のバランスのいいコンビでしたね。
後衛から潰そうと考えるのは誰でも一緒ということで画面端の方で前衛vs後衛が繰り広げられてました。
2-2の接戦を繰り広げてついに決着、です。


けっかはっぴょー

と、言う訳で1のレイカ・ラビリース組の勝利。でした。
閉会式も何もなんか言うことあるっけと思ったので
閉会式は粗品の発送をもってかえさせていただきますみたいな。




カットインかっけぇぇ

リオロット覚醒!
スカッドめっちゃ楽しいわぁ。

世界に響く

ヾ( ・w・)ノ゛杯の影響か8月の更新率が凄いことになってる件。
やればできるって話ですね。



ところで。
あ、いつもの通りアルトネリコなんで興味ない人はぬるーしてください。


アイマスになんて興味なかった。
でもサムネに釣られたので見てみたらすごかったっていう話。
本編知ってたらより楽しめますみたいな。



こういう映像技術ってすごいなーと思います。
MMDとか出来たらあんねせキャラとか動かせるのかな。ふふふ。
この動画作った人は2つの作品愛してるなーと思いました。

たいようのきせつ

懐かしい敵

懐かしいでしょ、えへへ。
でもこの頃の自分はあんまりLv高くなかったのでこっちの方狩りにはあまりこれなかったんですよね。
どこのポータルから行ったかも忘れちゃったし。

今はwikiも充実してるし、先に情報得ておいた方が効率的ですよね。
でも、低いLvであちこち逃げ回りながら初めての場所に行ったどきどきも忘れられないものです。

Read More ↓

ラブvsラブ

でででっででーん。
ヾ( ・w・)ノ゛杯もついに後1戦となりました。
勝ち数も何もかも同じなので、最後の1-6が決勝戦みたいな感じになりますね。

あと1戦だぜよ

そんな自分等は全負けしました/(^0^)\
ごめんよごめんよ。色々惜しかったんだけどなぁ。
一番Lvも装備も揃ってない組だったんでしょうがないということで。

Read More ↓

だら…だら…

というわけでTS目当てで来る人には全く興味ないであろうアラド決闘大会。


半分は終わったね!

昨日…というか今日の夜までの結果はこんな感じ。
中盤…というより大分終盤な感じですね!
以下にはSS。
残念なことに4の試合のSSはありません。

Read More ↓

ひつじといわしのすいえいたいかい

ヾ( ・w・)ノ゛杯途中経過!


半分は終わったね!

各試合の詳細はまたあした。
ぼろぼろに負けてます。ぶわっ。
ごめんねごめんね次回(あるのか…?)はがんばるよ!





そんなリオロットとグラスバイルさん。
おはなばたけじゃないです。

ほら、火つけろよ。

実際は黒くないよね!ごめんね!
そんな自分はアンチ煙草。歩きタバコはばくはつしろー!
ポイ捨てしないアナタはイケメンの称号をあげます。

或る夏の日の夜に

ねんがんの じんろうに さんかできたぞ!
あ、そうそう。
夜明しも最近賑わってますよ。
何回宣伝すんだって話ですよね。人狼狂はそんなにいませんね。
ただ、最近は新しい人もいっぱい入ってきてハードルは下がっているのかも。と思いつつ。




ももいろの

アノレカナではほーきさんがお待ちです。

Read More ↓

懐かしい?いえ現役です。

アルカナにいけない。
人狼にもいけない。
決闘大会も進まない。

つまりあれです、書くことがないんですよね。


ということで今更な上に需要もなさそうですが、思いついたのでこの記事。
落葉松大先生に使ってもらったあんねせ絵をのっけてみようかなーと。
あ、野良と落葉松アイコンは出ません。
EDで出てきた順番覚えてないので、てけとーです。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


