

ヾ( ・w・)ノ゛杯 初日

へいへーい。
そんな感じであみだの後に早速開始しましたよというお話。

まずは丁度居た1(玲華・ラビリース)vs3(ねぎみそ。・(「・w・)「)。

みゅーずあっぱー!
ぐるぐる回るよ

つい画像編集するの面倒で名前晒してるけど、いいよね…?
3-0で1が勝利!
近距離で火力の出るストと遠近両用のネンは相性いいですね。



途中ででんねんがINしたのでさらに2戦できることに。
そんな感じで2回戦。2(ザンギたん・遥香)vs3

シーフ足長すぎわろた
マウントはいりまーす

2-3で3が勝利!
かなり接戦でしたね。面白い試合でした。
2-2まで縺れると燃えますね!



3戦目は1vs2。

しゃきーん
まだまだ回ります

3-0で1が勝利!
やっぱり格闘は決闘安定してますね。
Lvも高いからさて、どうやって対処しようかな。





対戦表!

と、いうことで対戦表決定稿でございます。
ふわさんはネンで来るそうで。格闘が半分くらいになりましたね。おおこわいこわい。
鬼剣士がいない決闘大会っていうのも珍しそうですね。
相方がスピだからレンにしたけど実はあんまりレン上手くないんだ!ごめんねスレさん!
でもがんばりまーす。

ヾ( ・w・)ノ゛杯 開会式

ということで、参加者の半分以上が居たので開会式しました。
あみだくじ!
スレさんごめんね!

あみだの様子

相変わらずカオスなのはアルカナ画廊だから、って事ですかね。


けってー!

そんなこんなで組み合わせ決定しました。
スレさんは自分と一緒!
偶然にもちーむ兵庫・愛知・北海道が出来ましたとさ。

ということで対戦表できました。
もう一部書いちゃってるけどね…!

対戦表(途中)

ふわさんは出るキャラがまだ決まってないので保留。
対戦の様子はまた後日。

それって実は裏表。

先に建てておきました。

いつも先に建てられてたりするので、今日は先に場所取りです。
っていうかここ最近いけると思ってたらいけなくなったとか多いんですよ!
来週もきっと行けない!
くそー。でも今週行けて良かったです。

Read More ↓

【ギルイベやるよ!】アラド決闘大会【ヾ( ・w・)ノ゛杯】

ひーほー。
夏まっさかりの地域とそうでない地域とありますが皆さんお元気ですか。

アラドもまっさかりなので決闘大会を開くことにしました。
ということで今のところ決まっている所まで色々書こうかと。




~ヾ( ・w・)ノ゛決闘大会~
・2:2の総当り、3本先取。
・人の居る時に突発的に開始。
・武器、防具、アクセで各1過剰として相手が使うなら使用おっけー。
(例:相手チームの1人が防具と武器過剰(2過剰)なら、こっちで2過剰までもてる。2人で武器のみ過剰もおk)
・アバター制限はなし。称号は非課金のみ。
・相方決めはあみだくじ。
・使用キャラは相方が決まった時でOK。
・アイテム無し(QはOK)、覚醒なし、途中CCもなし。



明確なルールはこんな感じです。
あと交流戦的なものなので紳士協定?的なルールとして1コンボキルの禁止(自重)があるくらい。
あみだくじは人の多そうな日に皆に参加してもらって開会式としようと思います。
アルカナ画廊
↑あみだ会場。時々使わせてもらってますありがとう!
一応試合は自分の居る時に行わせてもらいます。
みんなの戦う姿が見たいんですハァハァ
結果なりなんなりをココにのっけていきたいと思うので。
観戦については自由にしたいと思いますが、2:2の4人+自分なので残り3人の枠は…頑張ってください。
一応アラドに動画取れるツールはついてるので、見たい人がいれば撮ろうかな?とは思ってます。まだ未定。
あ、あと過剰は+11以上です。これ以上強化したら武器が壊れる範囲を過剰としてます。
疑問質問提案等はここなりすかいぷなりTSなりお好きなところでどーぞ。

優勝チームには粗品とあと絵でもかこーかなーと思います。いらない?知りません。
今のところ確定10人。後2人増えるかどうか、ですね。
奇数になったときは…
ギルマス枠とでもしてその時に居た人ひっぱって試合しますね!

もこもこ羊雲

ルドルフに恋人ができました。

新カップル成立

しかしその相手はぼふんという音とともに銀髪の青年に変わったのでした。
きっと他にもいい相手が見つかるよ…。


Read More ↓

あつあつ?ひえひえ!

ひといきつきました。ふー。
絵描きたいなーと思いつつ思いつつ
頭の中にこーゆーのがいいな!って思っても絵に描けない!
→描けない!→めんどくさい!→なんか別の事するかー。
どうにかしたいですね。
さらさら絵の描ける人は羨ましいなぁと思います。

みなみのうみにいきたーい

なんかここもう夏終わったのかっていうくらい涼しいんですけど。


そうそう、アリアたんは続々詩増えてるので是非聞いてみてねっ
一番最近のは「こころ語り」ですね。男声ヒュムノスが入る珍しい詩です。

水をください。

真ん中に鏡

おっそろいおっそろい。
今週はアルカナ記事はなし。

え、なんでかって?
…WinShotの起動忘れててSSなかったんだよォォォちくしょおおお!
折角!折角センさんのかわいい頭装備とかリボンお揃いとか撮ろうとしたのにだー!
今週はきっと最初から居れる、はずですよ。多分。

うだうだしてたごたごたはばっさりきってすっきりしました。
ひらがな読みにくいですね。
どっちも別のやり方はあったんだろうね。
でも好き勝手やった結果がこうなんだから、こっちだって少しくらい好き勝手しないと不公平だろう?

Read More ↓

あっらーど!

折角だからアラドもキャラ紹介するんだぜー!みたいな。
需要が無くても泣きません。

Read More ↓

吹っ切れた!じゃなくて振り切れた。

もう無理
もう無理
もう無理






うさぎかわいいな

Read More ↓

諦めて試合終了したいです。

体調が良かったりあんまり良くなかったり。
でも元気です。
…元気じゃないかも。
あの問答を後何回繰り返せばいいんだろう。
めんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!
お前は本当に自分の事ばっかりだな。


そんな貴方はサイバーハンター

進化といえば、ポケモンですね。
ブラックとホワイトの初期ポケ見ましたけど、かわいくない。。。
ブイズのために新しいのひとつ欲しいなと思うんですけども
最近のポケモン、値とか性格とか性別とかなんか色々難しそう。

Read More ↓

みーんみーん

お久しぶりです。
とうとう1週間さぼったよこんちくしょう!
まぁなんかいろいろあったんですよ。

あ、で、札幌行ってきたんですよね。
行くたびにブイグッズが増えてるポケセンはいい所だと思います。
つれあるきシリーズだとかでブイ、ピカ、ミュウの3種でなんか色々出てました。
エコバッグ的なものとか
鏡とか
ぬいぐるみとか
折り畳み傘とか
メガネケースとか。
とりあえずステッカーだけ買って帰りました。
…だってイーブイ物全部ピンクだったんだもんさ…持ちにくいよ…。
後切り分けたドゥーブルフロマージュ買いました。うまかった!

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


