

想いが詩になる

最近更新控えめですけれど、生きてますよ。ええ。
今週の土日はちょっとTSもお休み。

アラドばっかやっててSSがないとか
アラドのキャラ紹介もやりたいと思いつつどこのSS使おうかと思ってたりとか
ローズウィップペットかわいいなとか
アリアたんの詩やコスチュームが増えたりとかしてます。
そうそう、アリアたんがMETHOD_METAFARICA/.を謳えるようになったんですけども
アリアたんの謳うメタファリカはどうやらゲーム版の方みたいです。
ゲーム版とCDの方だと違うんですよね。
CDの方が完全版ではあるのですけども、ゲーム版のはなんか感動します。鳥肌が…。
あのイベントシーンもいいですよね。
まだ3はやってないのですけれど、やっぱり2が自分的に1番になるんじゃないかなーなんて思います。
ここ1年くらいアルトネフリークですが暖かい目で見守っててください…。

良かったら聞き比べでも。
↓CD版




志方さんは1つの曲にアレンジ加えていくつか歌ってるのですごいなーと思います。
でも使用曲の方も聞きたいんだー!

ついでにテンプレートを少し夏らしく。

大きな帆を張ろう

釣る人

にア流される 流されない

茶系統の服は好きだー!
って言いつつ、あの色だと髪色に困ったりしますよね。
自分の獅子も育つなら特化にしたいなー。

Read More ↓

空いっぱいのわたあめと

ぐるぐるまわるよ

ぐーるぐーる。
WinShotの反応が少々遅いのか、狙ったSSを撮れないときがあります。
だからといってTSのスクショを使う気には…!
署名が入らなければいいなぁと思ってます。

ローソンで「まるでレモンケーキ」パンを買ったらチョココーティングにやられました。うぇっぷ。
やっぱりパン買うならセブンかな、なんて思いつつ
むしろチョココーティングが駄目なんだろうと思ってます。
パン屋が近くにあればいいんだよぉぉぉ!
焼きたてパンが食べたいよううう!

Read More ↓

日向ぼっこのお時間です


ここはスキマス神殿前

実際にギルドオフィス前に行ってみたら、ギルド勧誘の方々がおりました。

すっかりセミの鳴き声も聞こえる季節になってきまして。
ちょっと蒸し暑いですね。夜はまだ寒いですけど。
冷やし中華もいいけど、ラーメンサラダが食べたいです。

Read More ↓

晴れのち曇りのち雷雨のち晴れ

遅刻遅刻ー☆
1時間遅刻でINしたら1回弾かれました。ちくしょー!
寂しいなら近づけばいいじゃない。なんで離れたところでチラチラ見てるのさ。



こんな可愛いセンさんが女の子な訳。。。


珍しく?長文センさん。
そういえばFC2の文字制限について他所でわいわいやってましたけど
TSのチャットはどのくらい長く書けるんでしょうね。

Read More ↓

右の秤にもうひとかけら

日曜日はいい天気の中
焼肉食べて
温泉行って
りあじゅーしてました。
が、欠点としては焼肉の時間が長すぎるんですよ!
4時くらいにはもう帰りたくなるはるとです。

なにこれうまい

そんなこんなで日曜はこれだけ。
人狼できなくて雑談だけってなんか納得いかないのでさっさと落ちちゃいました。
のびさんは本当に不思議な人です。大好きだけどね!



時は戻りまして土曜日のお話。

Read More ↓

アオとアオの境界線

桜が咲いたよ!

ようやく八重桜が咲いたよ!って話。
もっと近くでも撮ろうと思ったら電池が足りないんでもう無理ッスって言われました。ぎりぎりぎりぎり。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


