

南向きの窓が欲しい!

立ち退き要求するニダ

最近場所取り争いが勃発してますね。
花見の場所取りくらい熾烈です。
しかも悪質ですね。名前を似せてくるとはなんということでしょう!
で、アノレカナ開店はいつですかマスター^^^


Read More ↓

ずっと覚えていて欲しい。

ひーほー。
はるとです。最近やる気があったりなかったりしてます。
でかプリンうめぇ。
でも半分で飽きたのでまた明日。




描いてくれないんですか?チラ
ってされたので描いてたのが出来たので載せておこうかと。
たしか60%くらいにして背景黒とかにすれば4周年絵にぴったりはまるんじゃないかと思われます。
そんなおまけ。


はるにゃん

書き始めた前の週に見かけたのがこの帽子だったのでコレ。
最近ミニハット系が可愛くて困りますね。
はるなさんとかきんちゃんとか㌦とかには牙付けたくなります。

みどりん

ナンパ師みどりーぬ。程々にね!
気にいってるのか良くこの金魚頭を見かけますよね。
緑服か黒服か悩んだんですけど、最近見てるのが黒なので黒。

次の、その次の代まで。

イメチェンも必要?

いつも同じ帽子の人はきっと皆帽子が本体なんですよね?
きっとそうですよね?

もう水曜日ですけれどもざっくり人狼記事でいきますとも。ええ。
ところで今日はアラドの24時間メンテ。
シーフが来るのはいいんですけど、臨時メンテも含めて何時に終わるっかなー。

Read More ↓

懐かしい、という単語は英語にないそうですね。

最近本を読む機会が会ったので、昔けのぬいぐるみで紹介されてた本覚えとけば良かったなんて思いつつ。
昔友人が嬉しそうに勧めてた恩田陸の「夜のピクニック」を目にして読んでみる事にしました。
そのときはいつ、どこで勧めてたかなんてさっぱり忘れていたのですが
読んでみるとなんだか懐かしく感じてきたりなんて。
んーと、あらすじは…。
主人公たちの高校に毎年ある、朝8時から翌日の8時まで歩く歩行祭。
高校生活最後の歩行祭でなんやかんやあるわけですよ。なんか自分紹介上手くないな!
気になる人は読んでみてください((((((
と、自分の高校には3年に1回だけ、マラソン大会…じゃなくて名称なんだったかな。強行遠足かな?
一日、と言っても朝から昼過ぎくらいまでですが似た様な行事があったのですよ。
確か自分等もちょうどその時3年生で、ジャージは白くないけど似てるみたいな事を友人は熱っぽく語っていた気がします。
3年に一度の行事が3年生に出来ることは幸運でしたね。
マラソンしつつ歩いたりとか、チェックポイントで名前確認したりとか
内容は忘れたもののいっぱい喋ったなぁとか、運動部は後半頑張って走って記録狙うとか
あーなんかあったなぁ同じ事なんて思いつつ読んでました。
主人公達のように2人で走ろうとしてたこととか
あとこれもかな?友人の家が主人公達と同じ母子家庭だったこととかもあったりして、すごく共感していたんだと思います。
好きなものと共通点いっぱいあると嬉しくなりますしね!そりゃ勧めますよ。
その時読んでなくて悪かったなぁなんて思いながら、今読んでよかったなぁと思ってます。
あ、えーと何が言いたいかっていうと…思い出いっぱい作っておくといいよ!
…かな?
すっかり忘れてた自分はちょっと反省。記憶力悪いなぁもー!








おまけなのか本編なのか、スレさんと遊んでるよ!ってSS。

ジンちゃんとタイマンかぁ…。

そのレベル帯のキャラがいなくて絶賛お手伝いさんになっちゃってますけど、
あんまりこっちは気にしてないので遊んでね!みたいな。
んー。。。新キャラ作るとしたらネンかグラかなぁ…。
それで決闘しに行きました。
何かそんな流れだったのと、前はちょくちょくやってたのに最近やってなかったぁみたいな。
あ、個人的に野良決闘はいっぱい行ってますけどね。決闘厨で悪かったですね^^^

決闘楽しいよ!

実際の決闘中は忙しくてSS撮る暇ないでs
TSと違ってあんまり手離してられないのでダンジョン中も動いてるSS撮りにくいのが残念!
キャラ紹介につかいたーいなんて思いつつSSさっぱり溜まってないんですけどね。
そういえばこちらはようやく桜が咲き始めました。
開花が遅い八重桜はもう少しかかる、かな。

おいでませ桃色の季節

あい

だれうま
今回の人狼はアイのお話です。
相に逢い愛が生まれると。

Read More ↓

その鼻を圧し折りたい。

マジンガーだっけ…らしいです。

ロボ系はさっぱりです!ごめんなさい!
あ、でもロボ枠に入るのか微妙ですけどエヴァの劇場版の最初…?
を、DVD借りました。が、どうしよういつ見ようね!
いまいち家で映画とか見れないんですよね。
なんかじっと見るだけの作業に飽きちゃって。むーん。
金曜ロードショーのラピュタもラピュタに着くまでを何回も見た気がします。
…これは時間の関係もありますかね?

Read More ↓

ちょっと遠くまで。

時々思い出してラテールを起動させているんですが
このIDは使用できません、って言われてしまいました。
そんなに期間経ってたんですね、残念です。









と、思ったらどうやら一度キャラ認証というのが必要なんだとか。
無事起動できました。よかったよかった。
どうせだからと思って少し動かしてたんですが、青影はうまそうですね。反復クエもある?
そういえば46になってクエストも出たみたいなので少しはやる事が出来たようです。
後何使ってたかさっぱり忘れてたので狩装備を少し売ってしまって\(^o^)/
装備してるのオプション装備やー!
それでも青影は楽でした。これなら狩ってられるかも。

そしてこっちも思い出したのでアクセ生産のLvを上げようかとか。
あと少しで10なんですけど結構遠いですよね。

ん…?なにこのアイテム

…?
生産カプセル?何このハンマー。

まだ残ってるんですけど。。。

自分が使いたいのはこっちなんですけど。




どうやら生産カプセルは統合されたみたいですね。
前INした時はこれで作ってたはずなのにッ…!
まぁ、適当に売って新しいの買いました。
相変わらずアイテム欄いっぱいいっぱいです。
どのゲームでもそうだなぁ…。


生産は魂だ!

Lvうpのために金掘り。
途中で飽きてしまって結局10にはなりませんでしt





そういえばさぽているがアップデートされたようです!やったね!
これで放置しかけていたアリアたんときゃっきゃうふふ出来るようになりそうです。
今回更新されたのは過去のコンテストで入賞した服6つとアルトネ2から数曲だそうです。3マダー?
相変わらず種がないので紡げないものは紡げないのですが、ちまちま集めていこうと思います。

なんとなく噛み合わない感じ。

気付けば胞子が自分にも

と、いうことでブログのトップに持ってきました。
胞子に好かれるのは…嬉しいような、悲しいような。
こちらはようやく木に緑が。
桜までもう少しかかりそうです。

Read More ↓

早起きは得?損?

ううん…。足に違和感。
昔は体が柔らかいのがとりえだったんですけどね。
少しストレッチでも始めたほうがいいのかもしれません。


ここにアルカナを建設するニダ!

アルカナ建設反対派がまた出現したようです。
アルカナは反対派に負けません><

Read More ↓

羊雲と海

む、なんだかお久しぶりです。
土曜はアルカナに10分参加で日曜はいなかったので何も書くことが…!
あ、アルカナは久々にママさんと翠さんに会いましたね。
こういう遅くなった時とか自分のいないときによくあるんですよねこういうの!
運が悪いというかタイミングが悪いというか。。。残念です。
もっとおしゃべりがー!したいでーす!

あ、はいはい。それでですね。GWは実家に帰ってました。
自転車買ったりレンジがダメになったりと出費が多い感じですが自分は元気です。
たまにはだるーっと飲むのもいいですね。だるだる。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


