

雨降りざーざー

雨降ってるとなんかだるいですね。
っていうか昨日の夜から風強すぎ雨降りすぎ寒すぎ!
つい暖房入れてしまいました。手冷たい。
愛知の方は昨日ものすごく暑かったとか。
同じ日本とは思えません。あったかくなーれ。

Read More ↓

おひとつどうぞ。

以前行ったポケモンショップ。
そういえば2回目行ったらブイズグッズ増えてました。
クッション?座布団。とメモ帳とクリアファイル。とあとロゴのなんか。
で、クリアファイル買ってきてしまいましたふへへ。
ブラッキーとエーフィのシルエットがいい感じのデザインでした。また次行ったら増えてないかなー。


動物に好かれる…。つまりいいハンター!

そういえばジャンプ立ち読みしてるんですけど
ハンターハンターちゃんと続いてるんですね。
安心したような、次いつ止まるのか心配なような。
やぁ小動物はかわいいなぁ。
あ、大きいのも好きですよ。

Read More ↓

やわらかな陽射しと春の途

絵描きたい。
と思いつつなんだか描く気が起きなかったり。
あれ描きたいと思いつつ別の絵が描きたかったりお願いもらったり。うーむ。
何がいいたいかっていうと、他の人の絵見るとこう、なんか絵が描きたくなるものなんですよ。
ありますよね?ね?


ヘソだし率高いですよねTS。

このSSにいるだけでも6人がヘソだしですか。
暖かくなってはきましたが、冷やさないように注意ですね。

Read More ↓

メロメロめろんぱーん

そこはかとなく忙しく?て気付いたら人狼記事も書かずに土曜日。
みゃのんさんに本気出したら本気出すって書かれてたので重い腰をあげてみようかと。
って、あの、もう鮮度の落ちた人狼記事、まだい…る…?

…じゃあ最近の事でも書きますか。
北欧パンで「何コレメロンパン」というフェアをやってましてね。
超メロンパンです。カトレアさん大喜びですね。あんねせさりの。
で、自分もメロンパン好きなので買ってきました。
けのぬのパン屋じゃないのにメロンパンだけ4つとか別にいいですよね。何の問題もありません。
チョコクッキーと生キャラメルとカスタードと白桃、おいしかったです。
ここのパン屋は面白いフェアを度々しているので、自分の住んでいる地域にないのが残念です…。
っていうか今住んでるとこには気になるパン屋が、ない!
ますやパンとか大好きだったのに!せめて札幌にでてこないかなーとか思ってます。


Read More ↓

悪いのはどっち?

妹が一人暮らしをはじめて寂しいというので
skypeを勧めてみました。
携帯ぽちぽち打つのめんどくさいんだよ!


妹には調理を任せられないと思った

自炊で本当に大丈夫なんだろうか、と思いました。

Read More ↓

兎心と春の空

りあじゅうばくはつしろー
と叫びつつ忙しかったりそんなんでもなかったりする日々を過ごしております。
この時期は環境が変わったり生活習慣が変わったりして皆さん大変そうですね。
こちらはまだまだ寒いです。
自転車を買いたいんですけど寒くて移動手段にはまだ使いにくそう。
こう、どうして出かけたい日に限って曇るんでしょうね。


Read More ↓

何事もほどほどに全力投球

ギルチャで喋れるなんていいことだ…

センさんは時々土曜以外にも露店なんかを出したりして日鯖にいます。
ということでチラチラ喋ってました。
低Lv用?非・微課金用?防衛戦も来てくれるといいですねー。
でも途中から人狼に熱中してしまってごめんなさいごめんなさい(((((
なんか、トゲトゲに見えません?シークレットカード。


Read More ↓

うとうと…。

タカで交信してきました、がポプリが混ざっている様子。

交信中

終わった!終わったんだ!
でもまだまだ続くんだ。

アルカナ記事。

Read More ↓

キャラ紹介すんぜ!~TS編~

そういえばやったことないなーと思ったので
今更ですがキャラ紹介なんてものをやってみようと思いました。
ということでTS編!


Read More ↓

ひとつ、ふたつ。あとはいっぱい。

にア爆ぜろ

目の前で言霊が使用されたようです。
これが生カトレアさんかッ…!

Read More ↓

再起動

オーフェンスオーフェンス

跳ね返りが良さそうじゃないですか、コラナって。


テレビ見ようと思ってつけて、時間になっても始まらない。
と思ったら今日は日曜でした。すっかり土曜気分。昨日アルカナいったのに!
雪も溶けて大分道が広くなりました。
もう春ですね。


Read More ↓

春の空気をたっぷり吸い込んで。

エイプリルフールだー!わー!


と、暖めてたネタをすっかり忘れて4月1日を迎えてしまいましたが
大して時間もなかったので何もしませんでした\(^0^)/
来年にご期待?

とりあえず春らしくテンプレだけ少しの間変えてみます。
相変わらず黒いですけども。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


