

嫌よ厭よも否のうち。

双子執事

執事は爺だからこそいいと思うんです。
これはこれでかわいいからいいんですけど別人にしませんk


Read More ↓

すぅぅいぃぃぃぃつ!

ロールケーキの歌

語尾で印象って大分変わるものですよね。
ロールケーキ1本もいいですけど、やっぱりワンホールで食べてみたいと思います。
甘いものが好きな人には夢ですよねっ
…ねっ?

Read More ↓

あの、春はまだですか

でっ、ででっでたぁぁぁ

( ゜д゜)

レガシー…だと…。
しかも祝福された方のフェイトレス…だと…
でもなんか勿体無くて相場上がんないかなとか思っちゃう意地汚さ。
こうしてこのブログでのアラド記事は密封報告となっていく件。


Read More ↓

それでも空は蒼くて

ぶっぶっぶいぶい。
少し前に札幌のポケモンセンターに行った…んですけどこれ書いたっけ。
どうも忘れっぽくてダメですね。
ブイズグッズが一つも無く諦めていたら
どうやら通常営業と別にポケモンごとのフェアがあると後輩に教えてもらいました。
ブイズフェアがあるんだって!きゃっきゃっ。
これ、ポケセン公式見れば時期わかりますかね…?
ところで各店のロゴ見てたらイーブイいるの札幌だけなんですねっ。ちょっと嬉しい。

グッズがないならせめて…!


水曜ですけど日曜記事。

Read More ↓

ぐるぐるめぐる

皆さんは金メダル集まったでしょうか。
今回のイベント、装備とか全然届かないんですけど。
爺はものすごく簡単なイベントとものすごい難しいイベントしか出しませんね本当に…!!

チラ美

まぁ、きっとそれもアラドばかりやってる所為ですよね。本当に(ry
そんなアルカナ記事。

Read More ↓

糸が会う…ってどういうことだろう

金 欠 !
あちこちふらふらしてるのが原因なんですけど
+自分におみやげ(笑)がついてきてるのも要因のひとつですよね。。。
ケーキうめぇ

更新しようかなーまだ早いかなーと思ってるうちに
更新したい日に更新できなかったよ!11
先に書いておいて予約投稿とかすればよかったんですね…!

ということで絵の続き。




けのさん
けのさん。
振り返ってる感じにしました。何でかって?なんでだろ。
それにしても野良帽子じゃないとわかんな(ry



ダブルさん
ダブルさん。
こうなんか、優しげな感じが出てたらいいなーと思ってます。
今年も個人のドットで色取ってるので同じ服でもけのさんとちょっと色違います。



カトさん
カトさん。
最近見なくなったけどイメージはやはり( ‘‘)…確かこんな顔文字。
そして知的くーるな感じが出てればいいなぁ。

おはようからおやすみなさいまで

むにゃむにゃ…。
暖かくはなってきましたけどまだまだ雪降りますね。
自分のいる地域は春になると風が強く吹くので外出ると寒いです。

じんろーじんろー。
大人数でできるとやっぱり楽しいですね。

Read More ↓

ゆきがとけたら

なんだか最近、TS接続すると1回は弾かれてしまいます。むむむ。
ということでアルカナ終了10分前につけたのですがINできたのはほぼ0時でした。
ちょっぴり顔出しして

凄腕スナイパー

毎度盛況でありがとうございます。
2週連続でこれないなんて…悔しいッ

ということでその後はレゲさんと久々に狩りしてきました。わっほい。
いい狩場も知らないので遠足でも行った秘密テチチでまったり。
TSで狩ってるはずなのに話題はアラドばかりでした(((((((((((
TSの話しようにもあんまりついていってないんだもの!
そんな話をしつつ段々眠くなってきたのでお別れしてベッドにダイブしました。


Halt cosmosphere level1 ▼

Read More ↓

どこまでも白く

暖かくなったら寒くなって雪も降ったり。
どうも今年は安定しませんね。風邪にはお気をつけて。

ところで皆さんに重大なお知らせがあります。

Read More ↓

はじめるためのこと

気付けば1週間。
先週はなんか色々忙しかっ…た?ですね。
翠さんの生は見れないしアルカナ行けないし!
久々にレゲさんがいたらしいのに…。うっうっ。
あ、生放送。また是非やってくださいね。


がーであん

ハルコン防衛戦が熱いみたいですね。

Read More ↓

べっべっべつに寝落ちじゃないし

アンニュイな感じ。

ぬこかわいいよぬこ

落葉松RPGをもちもちクリアしてます。
やりたいこといっぱい!やらなきゃいけないことやまもり!
ヘッドセットが壊れたので念願のUSBヘッドセット注文しましたわーわー

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


