

ある晴れた空の下

からーんRPG完成おめでっとうううううううう!
見つかったバグの修正版も随時UPされているみたいなので
落園はチラチラ見てみるといいかもしれませんねっ
さて自分もプレイしにいこうかな…。


皆大好きキモヘル隊

キモヘル愛好会へようこそ!
ではなくアルカナ。

Read More ↓

暖かい日が続きます

ついに!ついにここまできました。ありがとう。
後15が出ればシークレットが集まりますね。
カード頂いてからあれよあれよとシークレットが出て嬉しいです。
っていうか出すぎ!運まで貰った気がします。

ありがとう!ありがとう!

続きはバトンです。

Read More ↓

ついうっかり

SS編集をしていたら、今回のSSは文字しかないことに気付きました。
これでここも文章ブログの仲間入りっ?

…そんなことないのはわかってます。

そこにロマンはあるのです

自分は声だとどっちかわからないみたいです。
どっちだろうねニヤニヤ

Read More ↓

サムネで釣る詐欺

久々な人が居ると聞いて飛んできました。

お、落ちプリだー!

お、お、落ちプリだー!

Read More ↓

100回撃っても当たらない

行く気まんまんだったのに用事でINしたのは終了予定時刻の10時。
どうなるはると!続きはCMの後ッッ!

すっぴーいべんつ

そんな大層なことは何もないですけどね。
イベント時の野良帽率は異常!とか言っておけばいいんですかねっ。

Read More ↓

久々の土日まとめ

ほあー。もう水曜日ですね。日曜日のボリュームが少ないので一緒にしてしまいました。

巷では結婚システム導入とか色々噂されてますね。
ということでねとげにっきの記事を見てきました。相変わらず前情報すごいのなー。
で、ねぇ。ドットこれなの?これなの?
上のうさぎはかわいいと思ったんですけど獅子と羊に涙が出そうです。
そして獅子羊…だと…。
個人的には、羊には狸か牛を推します。兎には獅子か狸。狐には龍か牛。猫は狸か龍。
なんで2人ずついるのかって?浮気性なのかって?違いますよ柔軟なんです。
あ、獅子1組しかない…。ごめんごめん。狸の人気に嫉妬。
狐と狸の大人組っていうのは、なんか、なんか寂しいというかびみょんな気がします。うーん。龍兎もいいよね!

その告白はどうなの

結婚システム導入されたら忙しそうですね!

Read More ↓

ぎぶみーちょこれーと

SS編集にやる気がなかったので違うことをしようと思いました。
バレンタインだし絵でも描こうと思ってやってみたかったあみだ決め。

あみだくじ

ちょうど居た2人に数字を聞いてあみだしました。
同時に6って言われたので少し困りましたがすんなり決まる。


結果発表

…。
塗りにもやる気が感じられないのはもうしょうがないとして。
もっとなんかラブラブしたのを描こうと、思っ…。
後龍は別に死んでないです。
知り合いにクールな龍が居ないので龍にクールなイメージがないんですけどどうしましょ。

勝負だー!

2日間に渡って行われたU-30Gv!

30Gvはっじまっるよー

SS編集してたらものすごい数になってしまったためSS記事になりまうす。

Read More ↓

昇る

砥粉さんを釣ってみようと思った。
後悔はしてない。

建国記念日

U-30記事は今日のも終わってからでいいよね☆
と思ったので少々お待ちください。
今日もがんばりましょーね!

Read More ↓

ときどきどきどき

いつもはそんなにいないのに。
素晴らしい羊率ですね。

わたしメリーさん。ひつじなの。

Read More ↓

サインに気付くかどうか

ふと拍手を見たら今までに3回も押されてたんですね!びっくり!
ありがとうございます!
気付かなくてごめんなさい。これからもよろしく!



女の子のきゃっきゃうふふ

ぽちぽちとカード識別をしていたらいつのまにか座談会っぽく。
後ろ向いてるのは別にぐれてる訳でもぼっちでもないんだからッッ

いや単に識別中に向きを変更できないだけです。


Read More ↓

ひんやりした感じ

放置しすぎると消えてしまうというらてーる。
そういえば98%だったなと思ったので上げてきました。

プリリン密集しすぎ

囲まれるとごりごり減って辛いです
でも自分モンク志望なんです。

防御減ってもやっていけるのかな。。。
トップにもってきつつもラテール話はこれでおしまい。

Read More ↓

くまさんがこんにちは

毎日何かしら降ってる気がします。
主に雪。

視線を感じる

もふもふに癒されたい…。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


