

愛故御絵描

なんとなくSS編集の気力と文章を書く気がなかったのでアルカナ記事はまた明日。
ということであいゆえおえかきで描いてもらった絵が完成しました!わーわー。


キモヘルと愉快な仲間達

すげー。すげー。
自分は何か一辺倒な色塗りしか出来ないのでこういうの憧れます。すげー。
配色センスが羨ましい!くれ!
そして仕事が速い。あ、4周年絵は6月以降まで手がつかないのでご了承ください((((
次のジュエリアでのイベントは2月の3周目あたりですかね。
興味のある人は行ってみてはいかがでしょ。

深く深く

はるとはUnder-30Gvを応援しています。

信頼のたぬき率




ぴんぽーん
「はーい?」
「…」
「…はーい?」
「…」
「…(イラッ)」

あの。どちら様ですかまで言わなきゃいけないんですか。
宅急便の返事しなさはガチだと思っていますがこれは自分の心が狭いんでしょうか。
そんな人狼記事。

Read More ↓

あっ30用キャラ忘れてた。

あいゆえおえかき行ってきましたッ

アイユエニー

日鯖で伝言を残して金に向かうとそこには既に野良とポニテの姿がッ


Read More ↓

エコもいいけど寒いんです

そんな感じで約束の廃坑行ってきました

実は自分異端者なんだ…

INした瞬間に会う奇跡

Read More ↓

今年は雪が多いですね

株式会社 人狼

村人を食べるだけの簡単なお仕事です!
ただし吊りと祈祷師に当たった時の責任は負いません。

Read More ↓

電化製品の自己主張

札幌に行ったついでにアニメイト寄ってきました。
アイテムチケット目当てで行ったんですけど、ない。
どこに置いてある物なんでしょうね。

ということで手ぶらで帰るのも癪だったのでHarmoniaが増えました。
ゲームに映画にアニメにOVA。
最近あちこちで名前を見かけます。嬉しい。
しかし忙しそうで待ち受けの更新が止まってしまって残念。
ジュークボックスの完成とともにじっと待つことにします。もひ。
良ければアリアたんの謳う丘-Harmonics EORIA-もどうぞ。
アルトネ3楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。PS3ないけど。



ってTSと全然関係ないよ!
ここから普通にアルカナ記事です。

・ω・*

ミュウミュウのもひもひは嫌だけどこっちは好き。

Read More ↓

貴方の言い分も理解はできるんです。

編集してて気付いた。
今回chのSSばっかり。

複雑な関係

か細い火が~♪
あれ描いてみたい。あれ。

Read More ↓

ああ早くカレンダーを変えないと

ここ3、4年毎年買ってたお気に入りのカレンダーが何処にいっても見つからない。
と、思ったら会社が潰れてました。ぶわわっ。
カレンダー買いに行かないと…。




悲鳴は虚しく響きます。

悲鳴

2日にINしてない自分は今年初アルカナですね。
今年もアルカナをよろしくお願いします!

Read More ↓

ふぶきのよるに。

(・∀・)ヤァ
今回はプレイ記でも絵でも雑記でもなくひそかに応援してるところを宣伝しようと思ったんだ。


ドSイベント
1月~3月にイベントやるみたいですね!
それに向けてアンケートやってるみたいなので、答えてみると問題に反映されるかも。


U-30Gv
30以下制限でギルドバトルして遊ぼうぜ!という企画です。
ガチ向きじゃなくて楽しくやろうぜなので良かったら30キャラそだてな い か。


人狼動画
初見さんにも優しい解説付き。
シナリオ考えてあるのもいいけど、プレイ動画の方がやっぱり雰囲気掴みやすそうですよね。


|w・)チラ
情けない姿を晒しております。
これ昔の方が強かったんじゃね…?


あ、あと4周年リプレイでけました。
頑張りました。けのさんが。
絵は…。…。今年は時間かかりそう。5周年までにはきっと終わるよ!ね!

自分はここに「い」るのでしょうか

と、思うくらい自動ドアに無視されます。
お願い開いてぇぇぇ
後ろの視線がぁぁぁぁ


あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


