

ソファーは昼寝にもってこい

きせーちゅーです。
寄生虫です。
帰省中です。


ということでパソコンに触れる時間も少なければ
非常に使い難いパソコンなので全ての頻度が下がってます。

アルカナ記事と人狼記事もおやすみ。


そういえばジョイにいすゞのトラック入ってました。今度ちゃんと覚えようと思います。
オカルティクスの魔女も入ってました。仕事が速い。
そういえば今売ってるマーボカレー食べました。
味は…びみょん。
フルーツケーキファクトリーのケーキ食べました。
高いだけあって果物がみずみずしいというか美味しかったです。
ゲーセンでタイピングのTHE THOUSE OF DEAD2を見かけたら妹と挑戦するんですけど
前よりちょっと上手くなった気もします。
ムービーがシュールなので見かけたらやってみるのオススメ。
アバター見に行きました。3Dメガネは耳が痛くなりますね。
面白かったですよ。立体的に見えるのが面白い。3Dの光の表現ってやっぱり好きなんです。

時系列ばらばらですがこんな感じ。
普段の引きこもり具合が見て取れる内容の違いですねあっはっは。
きっと今年の更新はこれでおしまい。
今年もいっぱいいろんなことがありました。
いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

サンタも経営難

めりーくりすまーす

愛を届けます

素敵なサンタですこんばんは。
別に寝過ごしてません。時差の範囲内です。
どうせ30分くらいで適当に描いたんだろうって?
いいえ10分です。



そうそう、今年は22人でした。
ラフ終わりました。
今年は去年より等身が高めなのでどう誤魔化して塗ろうか考えてます。
いや、きっと塗るのは楽しいので問題は線画ですね。


そういえばTSもクリスマスイベですね。
クリスマスの週に始めるのはちょっと遅い気もしますけど。
装備が結構かわいいみたいなので手に入れたいとおもってますます。

白に染まる

ひーほー。
雪すごいですね。
最近毎日雪降ってる気がします。
今朝外出たらかなり積もってました。ざくざく。


モノクル移動して良かった!

うさみみでモノクルでメイドの銃士。
内容とは全然関係ありません。


Read More ↓

はさみ、はさみが見当たらない…

スノーヒルのクエ品を掘っていたら
クエ品の代わりに地図がかなり出てきたのでサプライズしてみました。

ここに何かあるみたいだ!

流石スノーヒルというか。
F4になってくるとおちおち歩けもしないですね。
ポセイドンの宝箱2つと

こんなところに亀裂が

亀裂を発見。
中に入ってみたものの特に要る物もなかったのでさっさと出てきました。






かなり前にワギャンを紹介したMIDIアニメ。



時のオカリナも大好きです。
サリアの歌を中心にしたアレンジが個人的に(*´ω`)
もっと増えないかなぁと思いつつそう簡単なものじゃないですよね。。。

花束を君に

おめでとう!ありがとう!

1周年の時にはまだ居なくて
2周年の時には知らずに過ごして
3周年を祝って
4周年。

まだまだずっと祝えたらいいなぁ。


Read More ↓

ことこと煮込んで

鳴いた!

ぴょんって鳴く兎なんて…兎なんて…

…許す!



Read More ↓

少しだけ早いプレゼント

がらごろがらごろがらごろ

きゃーはずかしい

てってれー




ででーん


れっ、れg
レガシーでましたわーわー

最下級で補正もあんまりっぽいですけどフリグレ+2は美味しそうなので
いい値段がするんじゃないかと期待してます。わくわく。
競売場が復活したら…復活したら…。


それにしてもネクソンは毎週毎週延長とか不具合とかバグとか臨時メンテ実装はやめてくれないんでしょうか。
たまには普通にプレイさせてください。
あとWeb漫画の続きマダー?

ここまで来れたことに感謝を

たまには自分以外の人達で双子。

まるで鏡

姉御かわいいよ姉御


Read More ↓

ふと気付く

人形館アルカナ


12人

見切れてる人も含めてこのSSには何人いるでしょう。



Read More ↓

あれ、もうこんな時間?

krmtさんがエルさんのCVは子安!
と言っていたので
つい

眼鏡をかけた人に悪人はいませんから

トレスしました
トレス元はTOVSジェイド

子安+科学者というとVPレザードもいますが
あれは絵のタッチが独特すぎてめんどくさかったのでやめました。



そうそうテイルズといえばTOGがもう少しで発売ですね。
なにあれ戦闘すごく楽しそう。
でもwiiが手元にないので購入はまだ先の話ですね。

こたつは出した?

結局人狼記事水曜日。。。
なんとも記憶が曖昧です。



突然の告白

chに入ったら告白されました。




ああそれにしても右京さんかっこいいなぁ。
あ、相棒の話です。
でも相棒はやっぱり薫ちゃんですよね。



Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


