

祭の後のなんともいえない寂しさといったら

海飲祭お疲れ様でした!ありがとうございます!
元々遅刻の予定だったのですが
思ったよりも早く帰ってこれて良かったです。レゲさんのスピーチ見れましたやっほーい。
それにしてもこのSS1枚に人狼メンバー何人入ってるのかって話ですよね。
皆早いです。



海飲祭はじまりまーす


何回かに分けてレポートしてもいいんですが
めんどくさい
人狼記事の情報も古くなってしまうことですしさくさく1記事に纏めちゃいます。

それではSSたっぷりで長々となってしまいますが
海飲祭レポートはじまるよー


Read More ↓

焼きたては一番美味しい

海飲祭もよろしく!

とうとう今週ですね!
いろんなところで宣伝していただいてありがとうございます。本当に。
アルカナで営業しつつふらふら他のお店も回ると思うのでよろしくお願いします。




そういえば、これは何ぞやと聞かれていたものがあった気がしたので(勝手に)答えてみることに。

Q 野良天って何ですか?

A 毎週金曜にCGIルールでやってる人狼のことです。
  TS内じゃなくてWEB上で出来るのがポイントですね。
  詳細はけのぬいぐるみへどうぞ!



Q WEB上でMMOルールの人狼が出来るって聞いたんだけど
  
A 人狼達の黄昏::お留守番夜明し
  ここです、ここ。
  TSとは関係無しに(両方に居る人もいるけど)人狼が出来ます。
  最後まで中の人が分からないのでメタ要素を排除できる上に
  全てのログが残り、鍛えてる人が多いので刺激の欲しい人におぬぬめ。
  随分勧めてるけど最近自分いないじゃんって?すいませんアラドやってます。





なんかちらっとお知らせするつもりだったのに気付いたらこんな長さでした。
追記は頼まれごと。


Read More ↓

時間が過ぎるのは早いですね

あーべんとしゅてんちへんもめでたく1周年を迎えました。
コメントしてくれる皆さんも
チラチラしてる皆さんも
見てないけど遊んでくれる皆さんも
いつもありがとうございます。


今までもこれからもありがとう

背景:Sweety


折角だし自キャラいっぱい描くか!
と思いましたが思いつかないうえに気力もなかったので全てのメインというか原点
赤色の髪で描いたのを貰ったのでこれから赤で描き続けようと思ったり。

これからも精進したりしなかったりしてだらだら遊ぶので
よろしくお願いします。

帰還

昼寝(夕寝?)をしよう!
と思って早く起きることを見越しつつ
人狼の30分前にタイマーをセットしたら起きたのは33分前でした。

anoあの、ごはん…

らぶ!

なにこれ自分ホイホイですか
という人狼記事。

Read More ↓

もふる もふれば もふるとき

誤字から始まるラブストーリー

BS使っても誤字るのは仕様


いや、ないですけど。

そんなアルカナ

Read More ↓

降り積もる

おかえりなさい

ここ最近懐かしい顔を良く見る気がします。
気のせいでしょうか。年ですかね。



アルカナ4周年絵を見て、泣きそうになったと言って貰いました。
人狼3周年絵でも別の人に同じ感想を貰いました。
自分の絵で誰かに何かを感じてもらうのは嬉しいものですね。

自分の絵なぞまだまだなのは十分承知してますが
やっぱり絵描くのはやめられませんね。



そんなわけで今年も人狼記念絵は描くつもりです。
今年は12/13日曜日、と言ったところでしょうか。
基本的には去年と同じで「参加した人+見学だけどいつもいる人」を描くつもりですが
いつもいるけどこの日仕事なんだ…チラッ
とかいう人はどうしようとか考えてたりします。バッサリ切っちゃうか否か。


自己満足でもあるんですけど
何年か経って見返して
こんなこともあったなぁと思ってもらえれば満足です。

兎は布団で丸くなる

夜明しで良く使ってるキャラ達をおしのけてジロラモのイメージだと言われました。
(画像貼っていいのかどうか怪しいので画像は貼りませんが)

メガネなのか、医者なのか
それとも何もしてなくても怪しいイメージなのか気になるところです。

っていうかジロラモ負け越しすぎて泣きそうだ!





みんな大好きあんねせさりー

3日くらいはきっと大丈夫

気付けばレイトが中のシャツ着てない。

あ、カレンダー買わなきゃ

でもこの日の人狼はモンギルでした。
ま、まさか騙られたッ

人狼はじまるよー

狼ならしょうがない?


Read More ↓

空気の入れ替えも大事ですよ

おひさびさ!アルカナ記事です。
2週連続だったか1週おきだかでいなかったので今週は行けて良かったです本当に。


A.ボス部屋です

/trans面白すぎてSSいっぱいです。



Read More ↓

|w・)チラ

ランッ カンッ ファーイオ!

最近アラドが流行ってるというか
はまってるというか

身近に増えたのでお気に入り作者さんの最新MAD置いておきますね!
どうやったらこんなの出来るんだろ…。






TSにはこういうMADがあんまりない気もしますが
逆に手描き系が多いのはキャラクターの方向性の違いですよねきっと。

赤頭巾も狼でした。

分からない時はwiki先生に聞いてみよう!の巻

お腹が空いてきた


ザンギは、北海道で作られる鶏や魚介類(蛸、烏賊)の唐揚げの一種である。 唐揚げの下味付けの際に、醤油やショウガ、ニンニクなどで濃厚な味付けを施したものである

大体こんな感じみたいですけど、詳しくは見に行くといいと思います((((


Read More ↓

冬の足音

やっほい

デザコン結果発表されましたね!
探してもない!と思ってたらMORE押さないと見れませんでした。


結果は…。むーん。
カンテラは欲しかったですけど他は投票したのが入ってなくて残念でした。
あんなにあったゴシック帽、ひとつは入ると思ってたんだけどな…。

あ、マスクは文句なしです。どれも欲しい。
でもマスクは肝心の中身装備が不足してると思うので
運営は早く非課金マスクを実装するんだ(((((




Read More ↓

手が冷たいのは…。

トリックオアトリート!

満足気

と思ったらもう雪が降り始めました。
もう冬ですか…。



Read More ↓

シモツキン

今回のイベント品の一部


牛乳大好き


バターなのにMって書いてあるんですけど
あれですか、カバリア島でも食品偽装が問題になってるんですね。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


